結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「オランジュ:ベール(Orange Vert)」は、尾張・知多エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
本郷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (109)
  2. 費用明細 (5)
下見
いばらかんざし さん (女性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2016年1月
投稿月
2016年2月
総合評価 3.08
費用 3.00 設備 5.00
演出 3.00 料理 3.00
スタッフ 2.00 立地 2.50
衣装 -    

全体の雰囲気がナチュラルで素敵です
人気過ぎて開いている日が無かったです
いばらかんざしさん(オランジュ:ベール(Orange Vert)口コミ)

(611文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりの際に費用を抑えたいと相談したところ、会場代を割り引いてくれました。お金に余裕が無い方はプランナーさんに素直に相談するとよいと思います。
またペーパーアイテムは持ち込み料がかからないため、手間はかかりますが自分で作れば安くなります。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

会場にある建物の内装がすべて白と茶色を基調としておりすごくナチュラルでかわいいです。入ってすぐのゲスト待合室では壁に映像を写すことができてお洒落です。下見に行ったときは白黒のレトロなミッキーのアニメが写されていました、プロフィール映像でなくても好きなアニメを流すのも素敵だと思います。またウェルカムボードや自作アイテムなどを飾るスペースも充分にあり、自分らしい空間作りができると思います。

演出・オリジナリティの満足度

ウェディングケーキをオーダーすることができ、かなり凝ったものまでマジパンで再現してくれます。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

デザートプレートのみの試食でしたが、私の好きなキャラクターをお皿にチョコレートで書いて下さりとてもうれしかったです。

式場スタッフの満足度

帰る際、すごくたくさんのスタッフがぞろぞろと車までついてきてみんなに名刺を渡され、怖いくらいでした。

立地・交通の便の良さ

下見には車で行ったので便利でしたが、公共交通機関でいこうとすると大変だと思います。

いばらかんざしさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていばらかんざしさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オランジュ:ベール
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜・水曜日 (挙式・ご披露宴のある日及び祝日は営業いたします) 受付時間: 平日 12:00~19:00 土・日・祝日 9:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-527715
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-506595
オランジュ:ベール(Orange Vert)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜・水曜日 (挙式・ご披露宴のある日及び祝日は営業いたします)
受付時間 平日 12:00~19:00 土・日・祝日 9:00~20:00
住所 愛知県日進市竹の山3-1303
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集