1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. バルキーニョ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「バルキーニョ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
相生山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (123)
  2. 費用明細 (8)

アットホームな雰囲気。理想の結婚式が実現
スタッフの連携がイマイチ

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 5.00 1.00 5.00 4.50
なこ@なこ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2018年5月 (投稿2018年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予定通よりは少しオーバーしましたが、満足のできる価格でした。
プロフィールムービー、エンドムービーを自作し持込料もかからなかったです。
自分達でやる事を増やせばコスト削減できると思います。

会場の雰囲気・設備

アットホームな感じを希望した私達にはマッチした雰囲気でした。
チャペルの黒い傷も気になるとお伝えするとすぐに直してくださりました。
チャペルは広くないですが、人数に合わせて決められるといいです。

挙式の時に結婚証明書にサインをして参列者にお見せするのですが
サインするボールペンのインクが出にくく、かすれたサインになってしまいました。
その場でも言いにくく、雰囲気も悪くなってしまう為無理矢理書きました。
リハーサルや準備の際に確認して頂きたかったです。縁起が悪くなってしまいます。

演出・オリジナリティ

自分の好みに合わせて自由にやらせていただきました!
他の所と違って、ルールに沿って行わず自分達なりの結婚式が行えました。

衣装・衣装小物

新しい型は他の所と比べて少ないかも知れません。ですが、自分に合ったドレスを見つけることができてとても満足しています。
他の所と比べるとお値段もリーズナブルです。
ブーケは+1万円でリースブーケに変更しました。始めに大まかなイメージを伝え、以降はメールでのやり取りでした。私の好みと合わず何度もやり取りさせていただきましたが、最終的にとても可愛いリースブーケができました。
私の希望にも、答えてくださり、嫌な気持ちを一切せず出来ました☆

料理

ウエディングケーキはイメージ通り!!!
私の希望がそのままでした。
とても可愛く、大満足でした。
料理も実際に食べてとても美味しくて、参列した友達からも、今までの結婚式で一番美味しかったとお言葉をいただきました。
12000コースでしたが、流石レストラン!という美味しさでした。

スタッフ

とても親切で優しく話やすい感じでした。
当日はドレス着用する際に、ガードルを購入し、下のズボンは持参の予定でしたが、伝わっておらず私が説明する事になりました。また、新郎の手袋が準備不足だったみたいで、皆様で探されていました。見つかったのか、急遽別のものにしたのか分かりませんが、その姿を実際に見ると不安になりました。

また友達にヘアメイクを頼んだ為、部屋は貸切になり、自由に準備することができましたが、
当日部屋に案内されて10時までに仕上げてくださいとの事だけで、当日になっても流れが分からず不安でした。

主でリードしてくださる方はとても分かりやすく安心しました。
黒髭のゲームで不発になりましたが落ち着いて対応してくれました。

内覧会ではタメ口のスタッフや質問をしても返事が帰ってこない方がみえました。

受付を姉夫婦にお願いしていましたが
時間になっても説明がなく、友達が来場してから説明がありました。
わざわざ早めに来てくださり、準備もしていたのに意味がなかったと言われてしまい申し訳ない気持ちでした。

全体的にスタッフさんの連携がイマイチ…と感じました。

立地・交通の便

駅から少しありますが、特に問題ありません

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

入場ではライトアップの位置もお話しして決めましたが当日はライトアップがされてなかった等細かな事があり、残念です。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなこ@なこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 バルキーニョ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市緑区ほら貝1-78-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事