1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. バルキーニョ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「バルキーニョ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
相生山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (123)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

とても素晴らしい式場でした

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 -
Sin 0421 さん 認証済み

下見時 30代前半 男性

訪問日 2017年7月 (投稿2017年7月)

訪問時の見積金額
3,263,106円 (70人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりを頂いた段階で少し高いかなという印象がありましたが、ゲストハウス貸し切りであることを考えればこれくらいが妥当なのかなと。後はプランナーさんとの話し合いでどういった部分が抑えられそうか考える余地があると、思います。

会場の雰囲気・設備

外観の雰囲気はやや大人っぽい印象を受けましたが、披露宴会場やチャペルはとても暖かみのある、素敵な式場でした。
また、一階が駐車場、2階が待合室、披露宴会場、3階がチャペル、新郎新婦の着替える場所となっていたと思いますが、エレベーターもあるのでお歳を召したかたでも不自由なく行き来ができるようになっています。
郊外ということもあり、駐車場が40台弱設置されているのも良いと思います。

演出・オリジナリティ

チャペルが少し狭いのですが、距離が近くアットホームにすることもできますし、披露宴会場を挙式に使えることもあり、自由度は高いと思います。また1日1組貸し切りなので開始の時間も相談できますし、2次会をそのまま行えば昼の顔と夜の顔がまた違って見えて、それを演出と考えれば素敵だなと思いました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

他の式場と同じく、提携店があるそうで、それ以外のお店や個人の所有物は持込料が3万円かかるみたいですね。
僕らは持込料がなければフルオーダーで作る予定だったので、同じ考えの方は要検討です。

料理

前菜、メインのお肉、デザートを試食させてもらいましたが、本当に美味しかった。
レストランであるという利点が最大限に活かされているのかもしれません。
来て頂いた方々には、最高のおもてなしになると思います。
デザートビュッフェも素敵なのですが、個人的にはフォンダンショコラが衝撃的に美味しかったので、それをデザートにしたいなと思いました。
写真を取り忘れたことが残念でなりません。

スタッフ

担当して頂いたプランナーの方はとても気さくで、かつ親身に接して頂いたように思います。お仕事と言われればそれまでですが、ファーストコンタクトで信頼できそうか、そうでないかは重要なポイントだと思いますので、その点でいえば素晴らしいプランナーだったと思います。

立地・交通の便

立地は緑区の郊外ですが、近くに地下鉄の駅があるので桜通線上の駅から来るのであれば便利ですね。もし電車を使わないとしてもバス、タクシーを借りれば事足りますし、個人的には名古屋駅から来る招待予定客が多いので、立地は特に気になりませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

第一候補の式場があったのですが、ここを見てまた1から考え直しです。
素晴らしい式場とプランナーさんでした。

Sin 0421さんが比較検討した式場

式場からの返信

バルキーニョ

プランナー 神田翼 より

返信日:2018年1月3日

Sin 0421 様

こんにちは。
過日はバルキーニョへご見学にお越し下さりありがとうございました。
また、温かい口コミを投稿くださりましたこと重ねてお礼申し上げます。

ご試食の際には、自家製フォンダンショコラを絶賛頂きましたことパティシエも大変喜んでおります。
また、数々のプランナーへの温かいお言葉も感謝申し上げます。
気さくなお二人に私たちの方が楽しませて頂いております。

素敵な当日になりますこと私たちスタッフ一同も願っております!
どうぞ何でも気軽にご相談くださいね☆

~バルキーニョの魅力~

一組貸切り×至福の空間

名古屋駅から1本、ICからも近く三河エリアや各方面から訪れやすい
デザイナーズ邸宅「バルキーニョ」。
素朴ながらも洗練された館内はまるで休暇で訪れるよう別荘のよう。
何度も訪れたことがあるかのような心地よさが体感できるように、
との想いで造られている。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

今なら2018年6月までのお式をご希望の方へ
送迎バスをご両家様分(2台)プレゼント!!
期間限定の特典です!ぜひ一度会場見学へお越しください♪

平日&土日祝もブライダルフェアを開催中♪

・【クチコミ人気NO.1】絶品料理試食チケット付!よくばり相談会♪
・【木の温もりが心地よい空間×豊かな緑】豪華無料試食付フェア♪
・【和牛フィレ肉を含む】無料試食付きおもてなし体感フェア♪
・【天井高7m圧倒的な開放感を体験】コーディネートフェア♪
・【20万円特典付き】貸切邸宅×豪華試食 体験フェア♪

お客様のご希望に合わせてフェアへお越しくださいませ☆
詳しくはブライダルフェアページへ!!

お電話でのお問い合わせはこちら→0066-9680-520797

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSin 0421さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 バルキーニョ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市緑区ほら貝1-78-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事