1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. バルキーニョ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「バルキーニョ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
相生山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (123)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

料理がおいしいオシャレな会場

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 4.50
asm27 さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2017年3月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

会場の貸し切り感もあり予算も心配でしたが、思ったよりもお値打ち感のある見積もりでした。
ドレスショップもあるので衣裳もお値打ちに借りれそうでした。

会場の雰囲気・設備

貸し切り感があり自分たちのオリジナル感がいたるところに出せそうだと感じました。
会場の広さも広すぎず狭すぎず参列をしてもらう人とちょうどいい距離ですごせそうだと感じました。
今まで式をした人の写真も見せてもらいましたが会場でも写真を撮れるスポットがたくさんありとてもおしゃれでした☆

演出・オリジナリティ

パンを自分たちで作ってサービスをしたり、外や階段からの入場もできるそうで参列してもらう人へのちょっとしたサプライズがさりげなくできる感じが良いと思いました。
会場自体はおしゃれですがとくに目立つ装飾があるわけではないので自分たちのオリジナル感は出しやすいと思いました。

衣装・衣装小物

ドレスショップが別の場所にしっかりあるため種類も豊富でした。新作のドレスもたくさんあり気になるものがいくつか見つけれました。

料理

一つ一つの料理にシェフの方の想いが感じられて、他の口コミにもあってようにお料理は本当においしかったです
!この料理なら参列してもらう祖父や祖母もおいしく食べてもらえるのではないかと感じました。

スタッフ

プランナーさんの説明もとても分かりやすく私たちの話を聞いていろいろな提案をしてくれました。自分たちのやりたいことがしっかりやれそうです。

立地・交通の便

駅からも5分かからないほどで着き、大通り沿いにあるのでわかりやすいと感じました。
会場の1階部分が駐車場になっているので車で来る人にも安心だと思いました。

asm27さんが比較検討した式場

式場からの返信

バルキーニョ

プランナー 神田翼 より

返信日:2018年1月3日

asm27様

この度はご婚約誠におめでとうございます。
過日はバルキーニョへご見学にお越し頂きありがとうございました。
また、数々の温かいお言葉を頂きましたこと重ねて感謝申し上げます。

バルキーニョは開放的で、木の温もりたっぷりのメインダイニングを中心として、アットホームチャペル、ナチュラルガーデンが併設された一軒家貸切のハウスウェディング会場となっています。

アクセスも地下鉄桜通線 相生山駅から徒歩3分でお越し頂ける好立地となっていますし、三河エリアの方にも近い名古屋 緑区では珍しい結婚式場となっています!

都心にはない、落ち着いた空気の中で 非日常の空間を味わいながら
贅沢なお時間を過ごしていただける会場となっております。

ディナーイベントなど機会がございましたらぜひおふたりでお食事にいらしてください☆

~バルキーニョの魅力~

準備から、当日まで同世代プランナーがトータルサポート☆★☆

新郎新婦様をお手伝いするのは、同世代の男女。
ウェディング会場には珍しい、準備~当日まで同じスタッフが担当するトータルプランニング制です!

結婚式の準備の段階から、お二人のご希望をくみ取り、その実現に向け、打ち合せを丁寧に進めていきます。

だからこそ、感動を共有したお客様とスタッフとの信頼関係は結婚式が終わったあとでもずっと続いていきます。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

今なら2018年6月までのお式をご希望の方へ
送迎バスをご両家様分(2台)プレゼント!!
期間限定の特典です!ぜひ一度会場見学へお越しください♪

平日&土日祝もブライダルフェアを開催中♪

・【クチコミ人気NO.1】絶品料理試食チケット付!よくばり相談会♪
・【木の温もりが心地よい空間×豊かな緑】豪華無料試食付フェア♪
・【和牛フィレ肉を含む】無料試食付きおもてなし体感フェア♪
・【天井高7m圧倒的な開放感を体験】コーディネートフェア♪
・【20万円特典付き】貸切邸宅×豪華試食 体験フェア♪

お客様のご希望に合わせてフェアへお越しくださいませ☆
詳しくはブライダルフェアページへ!!

お電話でのお問い合わせはこちら→0066-9680-520797

------------------------------------------------------------------------------------------------------

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてasm27さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 バルキーニョ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市緑区ほら貝1-78-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事