愛知 名古屋市エリアのレストラン「AILE d'ANGE本店(エルダンジュ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
瑞穂運動場東駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
3.87
口コミ数 93件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (93)
  2. 費用明細 (2)
下見
motisan さん (女性) 認証済み
下見時
20代前半
訪問日
2015年12月
投稿月
2016年6月
総合評価 2.50
費用 3.00 設備 2.00
演出 - 料理 -
スタッフ 4.00 立地 1.00
衣装 -    

スタッフさんの熱さは良かったです
立地、チャペル、披露宴会場
motisanさん(AILE d'ANGE本店(エルダンジュ)口コミ)

(766文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりはいたって普通に思えましたが、料理で満足することろまでいくにはランクアップが必須かと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

椅子がやや円形に並んでいて、シアター風のチャペルでした。
横に広く、内装もかなりシンプル。お花をちゃんと置かないと地味になりそうです。
ここで挙式をしたい!とは特に思えませんでした。
披露宴会場はガーデンに面しており、窓をフルオープンさせることもできるようです。
ただ、季節のせいか、ガーデンの草木は枯れており、本当に手入れをしているのかな?と疑問に思いました。
ガーデンも狭く、外に出てみよう!という気にはなれません。

式場スタッフの満足度

プランナーさんは若い女性の方で、熱くて信頼できそうな方でした。
他のスタッフさんも良い印象でした。

立地・交通の便の良さ

立地はあまり良くありません。瑞穂運動場駅ということで、名古屋市内に住んでいますが周辺に行ったことがなく、ゲスト目線で考えると、なぜここ?と思ってしまいます。
駅から会場まで緩やかな坂を5分ほど登るので、駅からすごく近い!とも思えなかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

アットホームで飾らない結婚式が良いという方にはオススメです。
エントランスや内装などは綺麗なレストランといった印象で、ゲストハウス独特な華美でゴテゴテしているようなことも無かったです。

料理を試食するには、2回見学に行く必要があるようです。
私たちは料理が魅力と聞いて見学に行ったのですが、式場全体に魅力を感じず、2回目の見学に行こうと思えませんでした。
料理が自慢なら、まず料理をいただきたかったですね。そうしたら、候補に残っていたかもしれません。

motisanさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmotisanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AILE d'ANGE本店
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市瑞穂区八勝通2-18
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事