1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. AILE d'ANGE garden(エル・ダンジュ ガーデン)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「AILE d'ANGE garden(エル・ダンジュ ガーデン)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
瑞穂運動場東駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (251)
  2. 費用明細 (50)

持ち込み料の有無は確認すべきです。 (投稿者quicheさん)AILE d'ANGE garden(エル・ダンジュ ガーデン) 費用と料金

quiche さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2019年8月(投稿 2019年9月)
本番
最終金額 3,271,678 (62人)
出席者単価 52,769 円
見積金額 2,200,000 円
見積差額 + 1,071,678円(48.7%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

持ち込み料の有無は確認すべきです。

値上がりしたポイント

料理と衣装のランクは初期見積もりは最低ランクだったので、そこは妥協したくなかったので、自分の好きなものを選んだのでそこは値上がりしました。
でも納得しています。

値下がりしたポイント

割引を50万付けていただいて、上記の金額になりました。
持ち込み料はほとんど無料だったので、ペーパーアイテムはほぼ自分たちで作成し、ドレスの小物なども自分で探したためそこは抑えられました。
自分で作ったものもたくさんあるので、自作するとオリジナルなものができるし、かなり安く済みます。

アドバイス

妥協してもいいところと絶対に妥協したくないところは決めておいた方がいいと思います。
持ち込みの分、大変ですが持ち込みをして抑えられることもたくさんあるので、その分を妥協したくないところに当てたほうが自分たちの納得のいく式できると思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてquicheさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    装花と食事、ドリンクメニューにこだわりました。 装花は新郎新婦でイメージするものがあり、 それを実現させるため少し値上がりしました。 ゲストテーブルもそれに合わせて値上がりしました。 フ...

    しろろんたん さん
    挙式 2024年1月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    料理をこだわったところやシャボン玉などのこだわった演出の細かい費用が嵩みました お花が予想よりかなり高くなったのでお花屋さんと直接交渉しました この色は珍しいものだから…と曖昧な回答でしたが...

    ktpp さんの費用明細(本番)
    ktpp さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    料理はランクをあげたので最初の見積もりより23万程値上がりしましたが、ボリュームのある美味しい料理を食べられました。衣装を外部持ち込みにしたため衣装の割引分が対象外となり持ち込み料がかかりました...

    ちょこべあ さんの費用明細(本番)
    ちょこべあ さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2023年12月)
  • 本番

    人数の増加、初期の料理内容のグレードが低かった為。 料理は結婚式で重要なポイントの為、妥協できない為に費用が増えました。 特にお魚料理、お肉料理、デザートなどのグレードを上げていくと簡単...

    ひろのり1985 さんの費用明細(本番)
    ひろのり1985 さん
    挙式 2023年7月(投稿 2023年8月)
  • 本番

    料理がメイン2種とオリジナルデザートにしたため、一人当たり16800円になりました。 ゲストからの評価もよく、納得して決めた料理だったので満足しています。 また、当日30分延長や品物を追加し...

    アボカドパイナップル さんの費用明細(本番)
    アボカドパイナップル さん
    認証済み
    挙式 2023年6月(投稿 2023年7月)
本番の費用をもっと見る(13件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 AILE d'ANGE garden
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 40人~120人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市瑞穂区八勝通2-18
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事