1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ウェディングチャペルアンジェラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのチャペル・教会「ウェディングチャペルアンジェラ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
今池駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (98)
  2. 費用明細 (26)

絵になるチャペルが素敵です

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.50 - 4.00 4.00 4.00
141310 さん 認証済み

本番時 40代後半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年10月)

挙式時の最終金額
126,900円 (2人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

公式情報通りの低価格で人前式が行えることと、データが50Pセットになっている点が良かったと思います。
当初は記念にフォトウエディングのみを手軽に実施できればと考えていましたが、若干予算をプラスすることでチャペルでの人前式ができたので、更によい記念となりました。
フォトウエディングのみを検討されている方で、少し予算にゆとりのある場合は、選択肢の一つに検討されてもよろしいのではないでしょうか?
ただし基本料金は低予算にて設定されているため、会場の装飾は最低限となっています。キャンドルやバージンロードのカーペットなど、好みの装飾にする場合は、各々追加料金が必要となります。
また同チャペルで教会式を行うためには、更にスタッフさんがが必要になるので、追加料金が発生します。

会場の雰囲気・設備

こちらのチャペルが大変気に入り会場として決定しました。
ネットなどで拝見した写真と変わりなく、レトロ感のある重厚なチャペルでした。
またビル内のチャペルなのですが、天井が高くとられていて圧迫感がなく、外観からの想像を良い意味で裏切る式場でした。

演出・オリジナリティ

一般的な挙式に求めることは、そのグレードにもよりますが、オプション等を利用することで可能かと思います。
当方はフォトウエディングからの追加的な感覚で、二人で挙式をすることを希望しており、あまり華美なものは求めていなかったので、ちょうど良かったと思います。

衣装・衣装小物

低価格ではありましたが、ドレスも想定より数多くのなかより選べて良かったと思います。
ただドレスは写真から選択したものを、小物もスタッフの方が合うものを数点ピックアップして、ストックルームから試着室に持ってきてくれるという具合なので、すべての実物を見て選択ができないのが、若干残念に思った点です。スタッフさんは快く対応してくださいましたが、負担をあまり掛けすぎてもと遠慮も生じますので…
とは言え、あまり目の前に並べられてもありすぎても迷うから良いのかしら?(笑)

スタッフ

受付から説明応対、電話対応などをされているスタッフさんは、手慣れていらっしゃるベテランそうな方と、一生懸命業務に当たられている方とが、良いバランスでいらっしゃるようにお見受けしました。
当日のメイクやヘアも専任の方ではなくその方々がなさったので、正直驚いたところはあります。
事前にフラワーリストを作成するフェアに参加させていただいたのですが、教えていただいた講師の方も、やり取りのご担当となってくださいました。
このように実作業とご担当や付き添いなどを兼ねられているのでみなさんオールマイティですね。
介添えと写真撮影を担当いただいたスタッフさんには、一生懸命ご対応いただき感謝申し上げます。
可愛いフラワーリストも飾らせていただいています!

立地・交通の便

車を利用して行きましたので、駅からも近いようでしたが不便はなかったです。
車で来場のゲストを招かれる場合には、駐車場が少ないので事前に近隣のパーキングなどを探されないと、日によっては厳しいかと思います。

141310さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて141310さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェディングチャペルアンジェラ
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市千種区内山1-18-12
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事