1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ウェディングチャペルアンジェラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのチャペル・教会「ウェディングチャペルアンジェラ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
今池駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (99)
  2. 費用明細 (27)

相談に快く応じてくれる

本番
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 3.00 4.00
ktoy0718 さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年7月)

挙式時の最終金額
553,176円 (16人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

全体的に価格が安くてとても助かりました。最終的には細かく追加される料金が結構ありましたが、当初の予算にほぼ収まったので良かったです。お色直しドレスを1着持ち込みさせてもらいましたが、料金は無料でした。

会場の雰囲気・設備

小さい会場ですが、綺麗にされていて印象はいいです。狭い分ややこしい移動がないのはいいと思います。少人数に合った会場だと思います。

演出・オリジナリティ

プラン内に写真撮影と台紙写真がついていて、さらに後から写真データをもらえます。そのため式の前に撮影時間がありますが、カメラマンさんのポージングアドバイスが的確で良かったです。ほぼ決まった構図を順に撮って行くという感じですが、会場の良さを引き出すようなカメラワークはすごいなーと思いました。
料金内のカメラマンさんは式までだったので、お色直しのドレスが撮影してもらえなかったのは残念でした。

チャペルには絨毯(有料)を敷くこともできるのですが、無しで頼んだ所、撮影の時に床に姿が映ってとても綺麗でした。もしかしたら絨毯なしの密かな特典かもしれません。

衣装・衣装小物

どの衣装を選んでも金額が変わらないので思う存分悩んで決めました。新しく入ったデザインのドレスを着させてもらいました。さらに、過去母が着たカラードレスを会食時のお色直しとして持ち込みさせてもらいました。保存でついたしわを、会場の方でアイロンかけして手入れしてもらうことができてとても助かりました。

料理

最初は少しずつ来ていると思いましたが自分たちが着替えなどしている間にたくさん来て、食べきれなくて申し訳なかったです。飲み物などはスタッフさんがこまめに席を回ってくれていました。

スタッフ

何度も打ち合わせや電話での相談をしたのですが、だいたいどのスタッフさんが出ても話が通じるので、連携が取れていると感じました。みなさん感じの良い方ばかりでした。

立地・交通の便

交通の便は悪くないものの名古屋駅からはちょっとあるので、遠方からが多かった私たちの式では少しゲストに申し訳なかったと思いました…

ktoy0718さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてktoy0718さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェディングチャペルアンジェラ
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市千種区内山1-18-12
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事