愛知 名古屋エリアのゲストハウス「アルカンシエルガーデン名古屋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
下見時 20代前半 男性
訪問日 2024年11月 (投稿2024年11月)
披露宴会場はビルの中にいることを思わせないくらい、天井が高く、開放感があります。
バリアフリー仕様になっており、移動は全てエレベーターです。
バージンロードの床が光るようになっており、ウェディングドレスデザインが映えるしようとなっていました。
会場によって階段の位置が違うので、好きな演出ができる会場を選ぶことが出来そうです。
味付けを各個人で変更することができ、その人の好みに合わせれるので喜ばれそうです。
とてもフレンドリーでとても楽しく相談することが出来ました。
駅から近く、また、提携している駐車場が近くにあるので、徒歩でも車でも行きやすいです。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | アルカンシエルガーデン名古屋 |
---|---|
挙式スタイル | 教会,人前 |
住所 |
愛知県名古屋市港区西倉町1-30
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
47名で210万円くらいだったので、予算範囲内でしたが、これより費用を抑えるためには自作をする必要があります。