1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. アルカンシエルガーデン名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「アルカンシエルガーデン名古屋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
名古屋港駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (699)
  2. 費用明細 (71)

ゲストハウス希望の方にオススメ

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
さよさよん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年3月 (投稿2015年6月)

挙式時の最終金額
3,293,116円 (86人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

仏滅割引とフェアキャンペーンで安くなりました。
持ち込み可が割と多かったので、ペーパーアイテムなど押さえるところは押さえました。
他の有名なゲストハウスの式場よりは、安かったと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は2ヶ所から選ぶことができます。温かい木目調と、純白な白でかなり迷いました。ゲストの席は人数の余裕がありました。
披露宴会場は5ヶ所あり、海外をイメージされています。収容人数に対して少し余裕を持たせたつもりでしたが、いっぱいでした。

演出・オリジナリティ

キャンドルリレーをしました。
ゲスト一人一人のキャンドルに火が灯った後に蓋をするとメッセージが浮かび上がる演出をしましたが、かなり好評でした。

衣装・衣装小物

デザインはウェディングドレス、カラードレス共に、何を着ようか迷うほどありました。
小物も一つの衣装に対して何種類かあるので、物足りなさはないと思います。

料理

友人からはちょうど良い量だったと言われました。
披露宴本番にほとんど食べることができませんでしたが、式の後にお料理を頂けるじかんがあり、大変有り難かったです。これは、他の式場にはない最大のメリットだと思います。

スタッフ

担当プランナーさんには、全力でサポートして頂きました。
衣装スタッフの方もきさくな方で相談しやすかったです。
メイクさんは、式当日にメイクしながら和ませて下さり、挙式への緊張が溶けました。

立地・交通の便

名古屋に住んでいる人は、名古屋港水族館と同じアクセスなので分かりやすいかと思います。
駅から徒歩5分程なので、遠くなくて良いです。
式場内から観覧車が見えるので、ロケーションもバッチシです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この式場で結婚式を行うことができて、大変満足しています。
ゲストハウスで結婚式を希望の方は、コスト・設備・アクセス等、トータル面においてオススメです。

さよさよんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさよさよんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカンシエルガーデン名古屋
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市港区西倉町1-30
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事