結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「AMANDAN TERRACE(アマンダンテラス)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
植田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (199)
  2. 費用明細 (8)
本番
トリッキー70 さん (男性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2016年9月
投稿月
2016年9月
総合評価 4.29
費用 2.00 設備 4.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 5.00    

コンセプトにあったウェディングが出来た!
トリッキー70さん(AMANDAN TERRACE(アマンダンテラス)口コミ)

(528文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

基本プランではいろいろ足りなくて追加しついったら2倍くらいになりました。日にちが良かったのか大安吉日でしたが割引は凄かったです。(90万くらい)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴会場は大きな窓があり光が差し込みきれいな会場で満足です。ただ、場所によっては少し暗いところがあり残念です。

演出・オリジナリティの満足度

料理長の鯛さばきショーや庭を使ったアジアングリルなど式場側演出が良く、参列者も盛り上がってました。

衣装・小物の満足度

ドレスは種類が豊富にあってうれしかったです。テーマにあったドレスが見つかったので良かったです。

料理の満足度

京都の料亭で働いていた料理長が振る舞う料理は凄く絶品。和をベースにした和と洋のコラボレーション、お年寄りから若い人にも大満足です。

式場スタッフの満足度

気配りが凄くできていて素晴らしかったです。ひとつ残念だったのが介添え人の方がたまにドレスの裾を踏まれたりして、引っ張られのが残念です。

立地・交通の便の良さ

家から徒歩5分。すごく近くて良かったです。
ちょっとした丘のうえにあり見晴が良く、風が吹き抜けると気持ちいいです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

AMANDAN TERRACE

アマンダンテラス より

(返信日:2016年9月12日)

トリッキー70様

AMANDAN TERRACEでのご結婚式誠におめでとうございました。
そして口コミご投稿を頂き、誠にありがとうございます。

沢山のお褒めの言葉も頂戴致しましたこと、
大変嬉しく思っております。
今後もトリッキー70様のように全ての新郎新婦様と
ゲストの皆様に喜んで頂ける、感動して頂ける、
そして記憶に残して頂ける、そんな結婚式を創り上げて参ります。

また、貴重なご意見も頂戴し誠にありがとうございます。
せっかくトリッキー70様のテーマに合ったドレス、
運命の一着をお選び頂けたにも関わらず
介添えの配慮が行き届かず、誠に申し訳ございません。
今後はひとつひとつの動作をより丁寧にお手伝いさせて頂けるよう
改めてスタッフで共有し、努めて参ります。

ご自宅がそんなに近いなんて嬉しいです!
植田は閑静な住宅街でとても素敵なところですよね。
是非またお気軽にお立ち寄りくださいませ。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてトリッキー70さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN TERRACE
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~110人
TEL・予約
通話無料0066-9680-597416
AMANDAN TERRACEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火・水曜日(祝日を除く)
受付時間 平日12:00~22:00、土・日・祝日10:00~22:00
住所 愛知県名古屋市天白区植田2-702
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事