1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. Asiana(アジアナ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのレストラン「Asiana(アジアナ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
藤が丘駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (119)
  2. 費用明細 (13)

スタッフさんの暖かい対応

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
AKISAN さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見学の際に、担当者様がとても親身になって相談に乗ってくれて出来る限り契約後に追加料金がかからない様に真剣に考えてくれたので、最終見積りでもそんなにアップすることはありませんでした。
送迎バス、キャンデーブュッフェ等もサービスして頂いて嬉しかったです。

会場の雰囲気・設備

見学で初めて伺った際に、何故か昔来た事がある様な懐かしい気持ちになりました。思い返してみると10年ほど前に仕事で伺った事を思いだし親近感が湧いたのを覚えています。
会場はホテルが併設されていて、入口からロビーに入ると全面大理石貼の内装で大きな吹抜けがありとても幻想的な空間が広がります。
チャペルは、扉を開くと他の式場では珍しい階段があります。バージンロードは幅が広くウェディングドレスのトレーンが綺麗に広がります。
挙式中は、生のゴスペル音楽が流れてとてもいい雰囲気の中で行うことができました。
私達は、チャペルの外のガーデンでフラワーシャワーとガーデンセレモニーをしました。
当日雨が心配されていましたが、天気もなんとか持ってくれて無事執り行う事が出来ました。
ガーデンの水辺にある水は式前日に清掃業者様が掃除してくれて当日は綺麗な状態で行えたのですごく感激しました。
披露宴会場の外には、噴水のあるラグーンがあり夜になるとライトアップされて幻想的な空間になります。
設備に関しても、モニター、音響等も十分に使用でき満足しています。
親族の控え室は、両家がお互い気を使わず待っていられる様に分けて2部屋使えるところにも細かい気遣いが嬉しかったです。

演出・オリジナリティ

自分達のオリジナリティーを出したい新郎新婦様には、とても良い式場だと思います。私達は、会場の装飾から演出までほとんど自作で行いました。
アイデアが行き詰まった時は、いつもプランナーさんがいろんなことを提案してくれてとても心強かったです。
お金を極力かけずに自分達らしい結婚式が出来て大満足でした。

衣装・衣装小物

衣装合わせをする前は、新郎1着、新婦2着にするつもりでしたが装用していくうちに着たい衣装が増えて結局新郎新婦とも4着づつ着ることになりました(笑)
提携衣装屋さんは、何着来ても上限金額以上にはならないのがとても良かったです。

料理

試食会の際も、食べ比べして自分達の美味しかった料理を選ぶことが出来たのが良かったです。料理もとても美味しかったです。
ウェディングケーキは、レストランならではの創作ケーキを作って頂いて思い出になりました。

スタッフ

担当プランナーさんが、こちらの無理な要望にもこころよく相談に乗って頂いてプランナーさんがいなかったらこんなに心に残る結婚式に出来なかったと思うとただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
式前の搬入の際に、頑張りましたねってプランナーさんに言われてそれが何より嬉しい言葉でした。その言葉で頑張って来た事が報われた気がしました。
式当日は、親族が遠方から来る事もあり宿泊の予約をしていたのですが、宿泊するはずだった親族が急遽宿泊出来なくなり対応に困っていましたがプランナーさんがすぐに対応してくれてまさに神対応でした!

立地・交通の便

会場は最寄駅からは少し離れていますが、駅から無料シャトルバスが20分置きに出ているので遠方から電車で来るゲストにも便利でした。また、名古屋駅まで往復送迎バスを出して頂いたので初めて会場に来るゲストにも安心してお越し頂くことができました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてAKISANさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Asiana
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市名東区藤里町1601 サンプラザシーズンズ1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事