愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「AOI MONOLITH(葵モノリス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新栄町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (174)
  2. 費用明細 (9)
本番
dry さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2014年12月
投稿月
2016年9月
総合評価 4.29
費用 4.00 設備 5.00
演出 4.50 料理 4.00
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 3.50    

上品で落ち着いた雰囲気
dryさん(AOI MONOLITH(葵モノリス)口コミ)

(884文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりから少し上がりはしたものの自分たちで出来るところは自分たちで作ったり、特別割引などもあり予算内で満足いく内容のものができました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式は生憎の雨だったのですが、チャペル眩しいほど明るく素敵な空間でした。披露宴会場やラウンジ、トイレなどは、統一された上品で落ち着いた空間でゲストもとても喜んでくれました。

演出・オリジナリティの満足度

特にこれは絶対にしたい、という演出がなかったのですが、私たちのイメージや苦手な雰囲気などから要望をよく聞いて大切にして下さり、それにあった演出の提案を出していただきました。

衣装・小物の満足度

衣装は豊富で、標準プラン内でも好みの物があり満足でした。小物類はイメージするものがなかったので持ち込みました。
式の直前にも衣装合わせがあり、最終確認もしていただいたのですが、式当日のお支度はドレスショップの方ではなく、提携先のヘアメイクの方だったこともあってか、お色直し後にドレスが上手くフィットせず式の途中でしばらく退席しなくてはいけなくなったのが非常に残念でした。

料理の満足度

お料理はほとんどの方には丁度いいボリュームだったようで、デザートまで美味しく食べてもらえたようでした。ただ男性のゲストの方の中には、もう少しボリュームが必要だったかもしれません。

式場スタッフの満足度

赤ちゃん連れで来てくれたゲストの方や、遠くから来てくれたおばあちゃん、それぞれのゲストに合わせて臨機応変に対応して貰って良かったです。
予期せぬハプニングがあったのですが、素早い対応とプランナーさんが側で笑顔でいてくれたのもとても安心しました。

立地・交通の便の良さ

名古屋駅や高速道路からも比較的近いのですが、式場の前の道はそれほど車通りも多くなく、静かでした。
車で来てくれるゲストの方もいたのですが、式の日はたまたま近くでイベントがあったようで、式場近くの駐車場がいっぱいになり少し離れた所に停めてもらうことになってしまいました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてdryさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AOI MONOLITH
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市東区葵1-4-29
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集