1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. フレアージュ葵
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「フレアージュ葵」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新栄町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (185)
  2. 費用明細 (11)

オシャレで落ち着いた雰囲気の式場でした!

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 5.00 4.50 4.00 3.50
ばんちょー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年3月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

期間限定の割引はありましたが、初めの見積もりは最低限のものや、だいたいの人が付けるものが入っていなかったので、最終的には70~80万円上がりました。
それでも、不満が残ったほどではなく、こだわるところにお金をかけた結果だと思っているので、この評価にしました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は、天井が高くてとにかく開放的です!広く感じて、見学の時に一目惚れしました!ゲストの椅子もこだわっていて、座り心地がよかったし、親族が座る後ろの席はソファになっていて、祖母や小さな姪っ子が座りやすかったのではないかなと思います。
高砂の後ろの窓や、横の窓も大きいので、自然光が入って明るく感じます!
全体的には、落ち着いたオシャレな感じで、とっても素敵でした。

演出・オリジナリティ

特に演出にそこまでこだわりたいという思いがなかったので、気になりせんでしたが、やりたいことなどは聞いてくださったり、ここはこうしたいと言った部分に関してはアドバイスもしてくださいました。

衣装・衣装小物

ドレスは落ち着いたオシャレなものが多くてどれも素敵でした!カラードレスはあまり種類が多くないような気はしましたが、気に入ったものに出会えたのでよかったです。
小物は、追加料金の物が多かったので、金額が気になって、少し妥協してしまった感じもあります。

料理

試食会のときに、2人して興奮するくらい美味しかったです。ゲストの人たちにこれなら喜んでもらえる!と思いました!
実際、式が終わった後に、こちらから聞かなくても、お料理が美味しかった!と言ってもらえることが多く、同世代の友人にも、職場の先輩方のお口にも合うお料理だったと思います。

スタッフ

プランナーさんや、衣装の担当者さん、美容師さん、司会者さんどなたも印象的で素敵な方でした。
こちらの好みなどを感じ取って、アドバイスや提案をしてもらったことも多く、とても頼りになりました。

立地・交通の便

新栄町駅から歩いてすぐなので、いいと思います。道もわかりやすかったです。車だと駐車場がないのでちょっと不便ですね…。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてばんちょーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 フレアージュ葵
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市東区葵1-4-29
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事