愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「AOI MONOLITH(葵モノリス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新栄町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (174)
  2. 費用明細 (9)
本番
さとの さん (女性)
本番時
30代前半
挙式日
2015年10月
投稿月
2016年9月
総合評価 4.71
費用 4.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

大人のおもてなし婚にぴったりなところ
さとのさん(AOI MONOLITH(葵モノリス)口コミ)

(694文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

プロフィールビデオを自分で作成するなど、できる所は自分たちで行ったので費用は少し抑えられました。ただやはり会場もドレスもややお高めなのかもしれません。ですがその分、会場もドレスも洗練されて上質ですし、スタッフはプロなので妥当な金額だと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

モダンで洗練されたスタイリッシュな雰囲気がお好きな方にはドンピシャだと思います。可愛い系よりも落ち着いた大人の雰囲気が好きだったので、迷わずモノリスさんにしました。

演出・オリジナリティの満足度

テーマは「おもてなし婚」だったのでゲストの方々へサプライズギフトを用意したのですが、こんなの初めて!とスタッフの方もゲストの方も驚いてくださいました。

衣装・小物の満足度

最初葵モノリスさんの資料請求をして、ドレスのカタログを見た時に一目惚れしてしまいました。上質で洗練されたデザインがすごく素敵です。

料理の満足度

料理はとても美味しく、女性には最適だと思います。よく召し上がる男性だと少し物足りないかも?ですがお酒を飲まれる方が多かったのでちょうどよかったようです。お野菜が多めで色合いも綺麗です。

式場スタッフの満足度

スタッフの方々はとても感じがよく段取りもすごくいいと思いました。司会者さんもユーモアがあり最高でした。指名したわけではなかったのですが、素敵な方に司会していただきとても印象に残っています。

立地・交通の便の良さ

新栄駅から近いのでアクセス良好です。タクシーチケットも何枚かサービスでいただけたので助かりました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさとのさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AOI MONOLITH
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市東区葵1-4-29
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集