愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「AOI MONOLITH(葵モノリス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新栄町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (174)
  2. 費用明細 (9)
本番
ayu. さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2015年4月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.21
費用 4.00 設備 4.50
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 4.00    

会場の雰囲気、スタッフの方の対応
外に出て写真が撮れない
ayu.さん(AOI MONOLITH(葵モノリス)口コミ)

(1070文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

なるべくおさえてはいましたが、想像していた事と違う所が多かったので、妥協したくない所もあり結局金額がだいぶ上がってしまいましたが、あの会場であの金額は大きく不満になる事もありませんでした。
衣裳の持ち込み料が高かったのがびっくりしました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

外観も素敵で、中もすごく綺麗でいい雰囲気でした。結婚式場っぽくないスタイリッシュなところを探していたのでイメージ通りでした。
一番気に入っているところは、チャペルです。
明るくて、光が入ってきて流れる水が幻想的で綺麗でした。特に、透明の椅子がお気に入りです。
欲を言うと、外に出たり写真が撮れたりするとよかったなと思いました。

演出・オリジナリティの満足度

やりたかった事を出来るだけ取り入れてもらえたので満足です。ただ、一番やりたかった事が出来なくて少し残念に思います。(少し危険な事をお願いしたので難しいかもとは思っていたのですが…)

衣装・小物の満足度

どうしてもかりたい衣裳店があり、初めはそちらでお願いしていたのですが、ウエディングドレスがどうしても納得がいかず、提携先のショップに間に行く事にしました。そこでイメージ通りの素敵なドレスにめぐり合う事が出来、大満足です。
試着の写真も毎回いいカメラで撮ってくれて送ってくれたので、衣裳合わせも素敵な思い出になりました。

料理の満足度

私達はもちろん、列席の方にも気に入って頂けました。ただ、デザートブッフェを省いてしまったのでデザートが物足りない感じがしました。

式場スタッフの満足度

担当して頂いたスタッフの方が魅力的で、人に厳しい旦那が「あのスタッフの人に担当してもらいたい」といったほど素敵な方でした。
当日もどのスタッフの方も感じがよく気持ちがよかったです。
ただ、美容のアテンドして下さってる方がトレーンを踏んだり引っ張ったりで歩きづらかったのが残念でした。

立地・交通の便の良さ

車で行くと駐車場はないのですが、近くのコインパーキングのチケットを頂けるので、気兼ねなく行けました。
ただ、パーキングが空いていないときに少し困った事がありましたが、名駅や栄ほど車が多い訳ではないので少し離れるとパーキングもたくさんあるので、止められなかった事はありませんでした。
私達は電車で行った事がないので実際にはわからないのですが、駅もそんなに遠くなく静かで治安の良い所なので女の子だけで歩いていても安心できる所だなと感じました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてayu.さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AOI MONOLITH
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市東区葵1-4-29
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集