愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「AOI MONOLITH(葵モノリス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新栄町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (174)
  2. 費用明細 (9)
本番
やまもとときまさ さん (男性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2016年2月
投稿月
2016年8月
総合評価 3.71
費用 3.00 設備 3.50
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 3.00    

司会進行が少しグダグダ
やまもとときまささん(AOI MONOLITH(葵モノリス)口コミ)

(845文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

まぁ最初の見積もりとの金額の違いはびっくりしましたね。
その金額でやると、まるで華やかさがないものになるような どノーマルな料金しか言わないので、結局150万ほどは上乗せされると思いますょ。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペスの白さはとても素晴らしいです。
私の嫁さんも見学の時にチャペスを見て一目惚れしてしまったんです。

披露宴の会場は天井がとても高く、圧迫感もなく、とてもリラックスできるような印象がありました。

椅子もなかなか凝っていてよかったなーと思います。

外から見た時のチャペルの窓付近、外壁が少し汚れていたのが気になりました。

あそこは清掃が無理なのかな?

演出・オリジナリティの満足度

衣装替えしてからは外の窓からの入場など、
皆さんの不意をつく演習も可能です。

衣装・小物の満足度

小物に限っては嫁さんが費用節約のために、ツーハンなどで探してました。
いがいに小物関係にはお金がかかります。

料理の満足度

嫁さんの食べられないものを他のものに変えてくれたり、来賓と子供には特別な料理が出たりととてもよかったです。
あと料理長からのコースの説明などもよかったと思う。

式場スタッフの満足度

細かいサポートをしっかりこなしていました。

満足です。

立地・交通の便の良さ

週末の式であれば、歩行者、会社員、車があまり通らず、とても静かでいいと思います。

近くにスターバックスなどがあり、二次会までの待ち時間をゆういぎに使えると思います。

ただ、車で来る人たちは、一番近いコインパーキングがとても小さいので、そこが埋まっていたら5分ほど歩いたとこまで止めに行かないといけません。
ほとんどの方は公共交通機関を使うので気にならないとは思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

チャペルの白さにはひっけんです。外光が入ってくると更に輝いてます。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

AOI MONOLITH

葵モノリス より

(返信日:2016年8月14日)

やまもとときまさ様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
お二人の大切な一日をAOI MONOLITHにて
お手伝いさせて頂きました事、心より嬉しく御礼申し上げます。

進行に関して残念なお気持ちにさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
やまもとときまさ様より頂戴致しましたお言葉を
胸にスタッフ教育もより強化して参りたいと思います。
また、掃除の件などももう一度見直して参ります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。

当日はお二人らしい素敵なコーディネートと
笑顔で過ごされている姿を見て
担当プランナーも幸せだったと言っておりました。

今後は、やまもとときまさ様の想い出の場所として
いつでもAOI MONOLITHへ遊びにお越し下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやまもとときまささんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AOI MONOLITH
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市東区葵1-4-29
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集