愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「AOI MONOLITH(葵モノリス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新栄町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (174)
  2. 費用明細 (9)
本番
mynabird さん (男性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2014年11月
投稿月
2015年8月
総合評価 3.75
費用 3.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 3.50 立地 4.00
衣装 -    

アットホーム&料理重視におすすめ
mynabirdさん(AOI MONOLITH(葵モノリス)口コミ)

(471文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初の値引きはありましたが、その後は全く融通がききませんでした。当初の見積りは210万(70人)でしたが、最終的に350万くらいになりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式はガラス張りで太陽の輝きで光がいい具合に照され良かったです。披露宴会場は親族席に一部ソファーがあり祖父、祖母にも好評でした。

演出・オリジナリティの満足度

特段に変わった演出はしてませんが、言えばいろいろ出来そうな雰囲気がありました。

衣装・小物の満足度

式場の衣装もしくは提携先の衣装を着用していない

料理の満足度

料理は15000円の洋食を選びましたが、参加者からの評価も高かったです。

式場スタッフの満足度

司会者の方は友人の声にも傾けてアドリブを効かせて満足でした。

立地・交通の便の良さ

会場は駅から徒歩圏内で良。地下鉄栄町駅。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

きっかけはゼクシィネットから外観と挙式風景を見て気になり見に行きました。あと担当の方が他の式場とはちがい、ガツガツしてなかったのが良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

AOI MONOLITH

(返信日:2015年8月16日)

mynabird様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
大切な一日を葵モノリスにてお過ごしいただき誠にありがとうございました。

mynabird様とmynabird様の大切な皆様にお楽しみいただけまして
スタッフ一同嬉しい思いでいっぱいでございます。

またmynabird様にお会いできますことを楽しみにしております。
葵モノリスはいつでもお二人をお待ちしております。

この度は素敵な一日のお手伝いをさせていただき
誠にありがとうございました。

                 葵モノリスプランナー
                      佐藤 未帆

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmynabirdさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AOI MONOLITH
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市東区葵1-4-29
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集