結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「フレアージュ葵」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新栄町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (174)
  2. 費用明細 (9)
招待
コニーブラウニー さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2015年5月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.30
費用 - 設備 4.50
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 -    

貸し切りウエディング
コニーブラウニーさん(フレアージュ葵口コミ)

(464文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

貸し切りウエディングができるので、入り口入ったところからあらゆるところにたくさん飾り付けがされていて、すごく可愛かった。真っ白の挙式会場と茶系の披露宴会場でイメージがガラリと変わり、よかった。残念なところはお化粧室が狭くトイレも2個しかないので女子トイレは常に混雑していた。お化粧直しをするような雰囲気ではなかった。

演出・オリジナリティの満足度

スクリーンが複数あるのですが、一方向にしかなかったので、少し見にくかった。

料理の満足度

お料理がとにかく美味しかった。ケーキブッフェのスイーツ一つ一つが本当に可愛くてテンションが上がった。

式場スタッフの満足度

写真撮りますよなどと声をかけてくれて親切でした。対応問題なし。

立地・交通の便の良さ

新栄町という立地のため名古屋駅から地下鉄に乗り換えが必要。悪天候ということもあり、往復タクシーを利用した。すぐ近くに地下鉄があるという感じではなかったため、好立地とは言えない。住宅街の中にポツリとあるが、静か。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

フレアージュ葵

(返信日:2015年6月11日)

コニーブラウニー様

この度は葵モノリスへとご参列いただき誠にありがとうございました。

おふたりがご用意された一日をお楽しみいただけたとのことでとても嬉しく思っております。

葵モノリスは一棟貸切のデザイナーズ物件となっております。

コニーブラウニー様にご覧いただいた、ウェルカムのアイテムも
ゲストの皆様を玄関口からおもてなししたいという想いで
おふたりがひとつひとつご用意されたものです。

またお食事に関しても、おふたりがシェフと共に決めたコースとなっております。
大切なお食事だからこそ、試食会を経て用意致しました。
コニーブラウニー様にお喜びいただけたデザートも、パティシエと実際にお打合せを行い、おふたりのイメージに合わせてご用意させていただきました。

コニーブラウニー様にお楽しみいただけて、おふたりもきっと喜ばれることと思います。

また、アクセス・会場設備に関しては貴重なご意見ありがとうございます。
コニーブラウニー様からのご意見をもとに
よりよいご結婚式のお手伝いができますよう、スタッフ一同精進してまいります。

またコニーブラウニー様にご参列いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

この度は誠にありがとうございました。

葵モノリス プランナー 佐藤未帆

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてコニーブラウニーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 フレアージュ葵
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-589177
フレアージュ葵のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 祝日を除く火・水曜日
受付時間 平日12:00~20:00 土日10:00~20:00(左記はお電話の受付時間でございます。ご見学の時間はおふたりのご希望に添えさせていただきます。)
住所 愛知県名古屋市東区葵1-4-29
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事
通話無料
0066-9680-589177
資料請求する お気に入り