1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. フレアージュ葵
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「フレアージュ葵」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新栄町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (185)
  2. 費用明細 (11)

モダンな会場と綺麗なチャペル

下見
総合評価 3.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 - 2.00 4.00 -
ペシミスト さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2012年8月 (投稿2012年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
レストランウェディングで探していたのですが、よそのレストランウェディングよりも少しだけ割高に感じました。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
とてもモダンでカジュアルな雰囲気でした。
大人な雰囲気が好きな人には最適だと思います。
特にチャペルがきれいで、昼間は太陽光がたくさん入るようになっていてウェディングドレスの白さがよりいっそう引き立つような感じでした。
ただ、控室の狭さが気になりました。

■ 演出・オリジナリティの満足度
装飾などはわりと自分たちの要望通りに出来そうでした。あと、カジュアルな中に所々クラシカルな部分もあり、和装でも、和モダンな感じで違和感がないと思います。
フランベショーがあるみたいで、やったらかなり盛り上がるんじゃないかと。若い人には受けると思います。

■ 式場スタッフの満足度
最初に会場を案内する人と、実際のプランナーが違うのに違和感がありました。
施設案内も、こちらから○○してみても(見てみても)いいですか?って聞かないと案内してくれないこともしばしば。
私たちの案内のあとに挙式が控えてたようで、早く終わらせたいという感じが非常に気になりました。

■ ロケーション・交通の便の良さ
本数の多い東山線で、地下鉄の駅から3分から5分くらいだったので交通の便は悪くないと思います。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
料理が美味しいと評判だったので行ったのですが、土日だったため下見のみでした。
試食は平日しかやっていなく、私も彼も仕事で夜が遅いため行けません。
土日も挙式が無い日はレストラン営業、もしくは試食込みのフェアをしてほしいです。
ウェディングドレスが少し変わったデザインでした。
綺麗でしたか、すこしモダンすぎる印象でした。しかも少し高い。しかしドレスを持ち込むと持込み料金がかかります。
プランナーさんたちの笑顔がとてもステキでした。
しかし小さな気遣いが今ひとつ残念でした。
私たちに出来ない気遣いは、ゲストにも出来ないのかなと感じてしまいました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてペシミストさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 フレアージュ葵
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市東区葵1-4-29
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事