1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. アーカンジェル迎賓館(名古屋)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

名古屋城からほど近い白壁エリアは歴史と文化の街。 この街並みの中に溶け込む白亜の邸宅『アーカンジェル迎賓館(名古屋)』。 一軒家の完全貸切りでプライベートウェディングを実現。 白で統一されたチャペルはやわらかな光が差し込み、プール付のプライベートガーデンではデザートビュッフェでゲストをもてなします。

最寄駅
市役所駅, 高岳駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (220)
  2. 費用明細 (22)

建物貸切!関係者にしか会わないところ

下見
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00 5.00
TZO さん

下見時 30代後半 男性

訪問日 2016年7月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

60名で250万ほどの見積もりでしたが、飾りつけや花、当日撮影などオプション追加していくことで値段がどんどんあがります。最終的に400万ほどになる予定でしたが、フェア当日制約特典や直前割引などにより100万近く割引きが付きました。

会場の雰囲気・設備

建物をまるごと貸切なので、チャペルも披露宴会場も1か所ずつです。設備はメンテナンスが行き届いており綺麗な状態ですので不満に感じることはありませんでした。また、一番の売りは他の関係者に会うことが無い点だと思います。

演出・オリジナリティ

こちらが伝えたイメージからプランナーの方が具体的な演出を提案してくれます。それぞれの演出を行うにあたり、どのような準備が必要なのか良く分かりました。

衣装・衣装小物

提携先のドレスショップでの選択となります。和洋様々な衣装があり、同じタイプのドレスでもカラーやデザインが豊富です。ここでも専属の知識豊富なコーディネータがついてくれますので、小物の合わせ方など教えてもらえます。

料理

試食で頂いたフランス料理の牛ヒレ肉とフォアグラのソテーがとてもおいしく、結婚式でも料理を重視したいと考えていたため、試食のメニューが含まれるコースを選択しようとすると、基本料金が2000円上乗せとなります。人数分金額に上乗せとなるため、予想以上にコストが膨らみます。

スタッフ

スタッフ全員が愛想よく出迎えてくれます。またプランナーも意欲的に取り組んでくれるため、タッグを組んで準備していけそうだという感触をもつことができます。

立地・交通の便

立地が最寄りの駅からも若干遠いため歩いていくのは大変そうです。今回見積もりプランにはタクシーチケット10万円分が付いていましたので、大きな駅から直接会場へ向かうことができ、ややこしい電車の路線乗換えをしなくてよいのが嬉しい参加者もいると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてTZOさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーカンジェル迎賓館(名古屋)
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市東区白壁4-37
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事