名古屋城からほど近い白壁エリアは歴史と文化の街。 この街並みの中に溶け込む白亜の邸宅『アーカンジェル迎賓館(名古屋)』。 一軒家の完全貸切りでプライベートウェディングを実現。 白で統一されたチャペルはやわらかな光が差し込み、プール付のプライベートガーデンではデザートビュッフェでゲストをもてなします。

最寄駅
市役所駅, 高岳駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (199)
  2. 費用明細 (17)
下見
ばまこ さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年8月
投稿月
2016年8月
総合評価 3.33
費用 3.00 設備 3.50
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 3.50 立地 3.00
衣装 -    

披露宴会場がきれい。
ばまこさん(アーカンジェル迎賓館(名古屋)口コミ)

(462文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

初めから、今後値上がりしなさそうな見積もりを作成してくれた。 明瞭会計!
とにかく費用を押さえたいと話したら、100万ほど初めの見積もりより安くなっていろんな意味で驚き。初めのはなんだったのか、、、

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴会場はとてもきれい。ただ少し狭いかも!
外の庭も閉塞感あり。
装飾はとてもきれい。

演出・オリジナリティの満足度

演出については特に説明がなかった。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

フォアグラが臭みもなく美味しかった!肉もとっても柔らかい!

式場スタッフの満足度

親身に話を聞いてくれた。

立地・交通の便の良さ

車で行きましたが、駐車場は狭かったです。電車の場合も駅から少し遠いかも!
ただ、閑静な住宅街にあり、都会の雑音からは解放される。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

花の装飾はどれだけしても定額制。ケーキも定額制なので、派手にしたい人にはいいかも。デザートブュッフェは追加料金必要。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アーカンジェル迎賓館(名古屋)

(返信日:2016年10月26日)

ばまこ様

この度はアーカンジェル迎賓館へご来館いただきありがとうございます。

当館では、お二人にとって一生に一度のご結婚式だからこそ、お二人のご希望をしっかりと表現し、お二人の理想のご結婚式をお手伝いさせていただきます。
会場の装飾や、お料理に関しましても他のご結婚式とは決して同じ内容ではなく、細部に至るまで“フルオーダー”のご結婚式を創らせていただきますので、なんなりとお二人のご要望をお聞かせくださいませ。

今後も何卒よろしくお願いいたします。

スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてばまこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーカンジェル迎賓館(名古屋)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~122人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 月曜・火曜定休、婚礼実施の場合は応相談 受付時間: 平日12:00~20:00(月曜・火曜定休、祝日は営業・婚礼実施の場合は応相談)、土日祝9:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-578140
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-578639
アーカンジェル迎賓館(名古屋)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月曜・火曜定休、婚礼実施の場合は応相談
受付時間 平日12:00~20:00(月曜・火曜定休、祝日は営業・婚礼実施の場合は応相談)、土日祝9:00~20:00
住所 愛知県名古屋市東区白壁4-37
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集