1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. アーカンジェル迎賓館(名古屋)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

名古屋城からほど近い白壁エリアは歴史と文化の街。 この街並みの中に溶け込む白亜の邸宅『アーカンジェル迎賓館(名古屋)』。 一軒家の完全貸切りでプライベートウェディングを実現。 白で統一されたチャペルはやわらかな光が差し込み、プール付のプライベートガーデンではデザートビュッフェでゲストをもてなします。

最寄駅
市役所駅, 高岳駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (220)
  2. 費用明細 (22)

午前と午後一組ずつの完全プライベート空間
最初と最終の見積もりの振り幅が大きすぎる

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
shimashima310 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年9月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランは本当に基本で、やはり物足りない所がたくさんあった為、追加をしていったら当初250万の見積もりだったが420万まで上がってしまった。満足いく式を挙げれたので不満はありませんが、最初からもう少し高い見積もりからスタートしたかったです。振り幅が大きすぎてびっくりしました。

会場の雰囲気・設備

エントランスがとてもきらびやかで、来ていただいたゲスト達が感激していました。チャペル内も綺麗でオプションですがバージンロードに花びらを敷き詰めれたのは圧巻です。披露宴会場内は南側に大きな窓があり会場内も明るく光を感じれる空間でした。

演出・オリジナリティ

どんな式にしたいか具体的な案もなかったのですが、スタッフの方たちがたくさん質問してくださり、提案をしてくださった為自分たちらしいオリジナリティ溢れる式を挙げることができました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類や着物の種類がたくさんあり、追加料金や追加オプションの価格を明確に教えてくださった為不快な思いをすることなく好きな衣装を選ぶことができて満足です。

料理

前もって式で出される料理を試食する機会があり、両方ともの両親を呼びみんなで吟味することができました。どの料理もハズレはなくシェフの方がきちんと説明してくださりとても美味しかったです。

スタッフ

式場を決めてから式を挙げるまで二ヶ月とちょっとだったのですが、スタッフの方がとても親切に段取りよく進めてくださったので、私たちは無理することなく素敵な式を挙げることができました。

立地・交通の便

閑静な住宅街や高級料亭等が周りにある為、静かで品があるように感じました。結婚式場も特別な空間で、近くにバス停や高速道路の乗り場がある為便利です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてshimashima310さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーカンジェル迎賓館(名古屋)
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市東区白壁4-37
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事