1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. アーカンジェル迎賓館(名古屋)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

名古屋城からほど近い白壁エリアは歴史と文化の街。 この街並みの中に溶け込む白亜の邸宅『アーカンジェル迎賓館(名古屋)』。 一軒家の完全貸切りでプライベートウェディングを実現。 白で統一されたチャペルはやわらかな光が差し込み、プール付のプライベートガーデンではデザートビュッフェでゲストをもてなします。

最寄駅
市役所駅, 高岳駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (220)
  2. 費用明細 (22)

ご祝儀内で収めることが出来ました。 (投稿者りーママさん)アーカンジェル迎賓館(名古屋) 費用と料金

りーママ さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2017年3月(投稿 2017年10月)
本番
最終金額 3,325,360 (65人)
出席者単価 51,159 円
見積金額 4,000,000 円
見積差額 - 674,640円(16.9%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ご祝儀内で収めることが出来ました。

値上がりしたポイント

食事のコース内容や、デザートビュッフェを付けるかどうかで値段はかなり変わります。
エンドロールなどのムービーを頼むかどうか、前撮りをするか、アルバムを頼むかどうかで値段が変わります。
また、衣装や小物も値段にかなりの差が出ます。費用を抑えるために新郎はお色直しでは、ベストとタイを変えるだけにしました。

値下がりしたポイント

ムービーは手作りをして、式場にはたのみませんでした。
ペーパーアイテムは式場で頼むことも出来ましたが、費用を抑えるため、インターネットで探して購入しました。
ウェルカムアイテムは手作りをして、費用を抑えました。

アドバイス

ゲストの満足度に直接繋がる料理などは豪華にし、ペーパーアイテムなどは安価に済ませると良いと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりーママさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理のランクアップで一人当たり3000円アップ。 ドレスの追加料金で150000円。 当日撮って出しムービーで大幅に255500円。 あとは両親の衣装レンタル、着付け代。 両親贈呈品・引き出物・...

    赤い糸0526 さんの費用明細(本番)
    赤い糸0526 さん
    認証済み
    挙式 2018年5月(投稿 2018年7月)
  • 本番

    少人数プランでしたが、それ初期見積もりに入ってないの?ってものもあります。新郎新婦のテーブル代金とか。 新郎新婦のテーブルが入っていないので、当然そこに乗る装花代も入ってません。新郎新婦テーブル...

    よっす2018 さんの費用明細(本番)
    よっす2018 さん
    認証済み
    挙式 2016年2月(投稿 2018年6月)
  • 本番

    ウエディングケーキを少しこだわったので、金額があがりました。また、バルーンリリースをすることになったので、金額があがりました。 見積もりの時点で、なるべくやりたいことを全て入れてもらい、後で値上...

    mia711 さんの費用明細(本番)
    mia711 さん
    認証済み
    挙式 2016年10月(投稿 2017年12月)
  • 本番

    お料理でガクンと上がりました。お料理は絶対にケチりたくなかったので、上がったけれども満足しています。お料理にも色々プランがありますがお肉料理とお魚料理をこだわり、プランにはない内容でやってもらい...

    あやのん1126 さんの費用明細(本番)
    あやのん1126 さん
    認証済み
    挙式 2017年10月(投稿 2017年11月)
  • 本番

    料理のランクを上げたことと、ドレスを好みの物にしたところが当初予算よりもオーバーしました。 ただ、皆に喜んでいただくためと、自分たちが満足する結婚式にしたかったので問題ありませんでした。当初の見...

    くろっちょ さん
    挙式 2016年7月(投稿 2016年8月)
本番の費用をもっと見る(11件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーカンジェル迎賓館(名古屋)
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市東区白壁4-37
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事