1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. アーカンジェル迎賓館(名古屋)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

名古屋城からほど近い白壁エリアは歴史と文化の街。 この街並みの中に溶け込む白亜の邸宅『アーカンジェル迎賓館(名古屋)』。 一軒家の完全貸切りでプライベートウェディングを実現。 白で統一されたチャペルはやわらかな光が差し込み、プール付のプライベートガーデンではデザートビュッフェでゲストをもてなします。

最寄駅
市役所駅, 高岳駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (220)
  2. 費用明細 (22)

10人以下のプランも作ってほしい (投稿者ああやちゃんさん)アーカンジェル迎賓館(名古屋) 費用と料金

ああやちゃん さん (女性) 認証済み
訪問時 20代前半
訪問2016年7月(投稿 2016年7月)
下見
見積金額 693,256 (10人)
出席者単価 69,325 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

10人以下のプランも作ってほしい

値上がりしそうなポイント

ドレスは種類によって値段が変わってくるので、プラスで払わないといけなくなります。

値下がりしそうなポイント

当日申し込み特典として10万円の値引きがありました。

アドバイス

大人数でしようと思ってるなら、他のところへ見学にいったほうがいいと思います。
ガーデンやプールがある場所、ロビーやチャペル、披露宴会場はそれほど広くはありません。
少人数向けのハウスウェディングです。
貸切もできるので、他の花嫁さんと合うことがないので気を使わず式を行えると思います。
貸切ができるということもあり、ロビーも好きなようにデザインできるのがメリットです。
ディズニー好きの方であればBGMをディズニー曲に、キャラクターのイメージカラーやぬいぐるみを置くことも可能!
自分らしくしたいならおすすめ!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてああやちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    最低限の見積もりなのでここに色々オプションプランがのってきます。 こだわりがなかったので検討しませんでしたがドレスは1着が基本料金内のため、お色直しをする場合はさらに追加料金がかかります。また、...

    よっす2018 さんの費用明細(下見)
    よっす2018 さん
    認証済み
    訪問 2015年10月(投稿 2018年6月)
  • 下見

    カラードレスをお色直しで着ると値上がりします。もちろん、人数が増えても値上がりします。20名のプランで考えていただきました。会場の装花も豪華にすると値上がりします。プランの中に両親にプレゼントで...

    みれい13 さんの費用明細(下見)
    みれい13 さん
    認証済み
    訪問 2018年2月(投稿 2018年2月)
  • 下見

    会場、ガーデン等、色んな場所の飾り付けをお願いするのに、プラン外だと万単位で金額が上がります。お料理も、ランクを1つ上がるごとに大体3000円/人上がります。両親の着付け等で何万円か上がります。...

    リちゅん さん
    訪問 2016年10月(投稿 2017年3月)
  • 下見

    ガーデンでのデザートブッフェが素敵なのでウエディングケーキとデザートブッフェ両方ついています。そのため値段が上がっていると思います。特典でムービーやランチョンマット、ナプキン等が付きます。お正月...

    tamakomaki さんの費用明細(下見)
    tamakomaki さん
    認証済み
    訪問 2016年1月(投稿 2016年5月)
  • 下見

    料理にこだわりたいため一人6200円分と、フリードリンクを1000円分ランクアップさせました。 さらに乾杯用にシャンパンなどをつけるつもりなので、もう少し上がると思います。 またドレスのレンタル...

    ランウェア さんの費用明細(下見)
    ランウェア さん
    訪問 2016年2月(投稿 2016年2月)
下見の費用をもっと見る(11件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーカンジェル迎賓館(名古屋)
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市東区白壁4-37
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事