1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. アーヴェリール迎賓館(名古屋)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「アーヴェリール迎賓館(名古屋)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
八事駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (281)
  2. 費用明細 (41)

全てがハイクオリティな会場に満足です!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00
weddd_0315 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年3月 (投稿2021年5月)

挙式時の最終金額
3,590,133円 (44人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

初回の見積もりでは70名で320万円ほど(引き出物など含む)でしたが、最終的に45名で350万円ほど(引き出物やペーパー類除く)に値上がりました。
装花や料理、ドリンク、衣装などをグレードアップした為ですが、こんな時期に来てくれるゲストへのおもてなしの想いや、当日の会場のクオリティやスタッフのサービスを見ると納得の価格です。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は緑に囲まれた森の中のような写真映えするチャペルです。ハープの生演奏もあり、素敵な音色に感動しました。
披露宴会場は、高い天井にはシャンデリアがあり、大きな窓からは光が差し込む綺麗な会場です。
両家それぞれに洗面台とトイレのついた親族控室が準備されているので、親族のプライベート空間もしっかり確保できます。

演出・オリジナリティ

挙式当日に家族と初めて顔を合わせるファミリーミートの演出を両家まとめて行うつもりでしたが、プランナーさんの提案で両家それぞれで行ったのですが大正解でした。
結婚式は花嫁が主役のイメージで、新郎家が置いてけぼりにならないか不安だったのですが、それぞれの家族の時間を大切にして下さったことに感謝です。
エンドロールでその様子を見たゲストからも感動的だったと評判が良かったです。

衣装・衣装小物

提携ショップが1つしかなく、そこ以外は原則持ち込み不可なので選択肢はあまりありません。
ただ提携ショップはビルの高層階にあり、名古屋を一望出来る素敵な空間でスタッフの方もとても感じが良いです。

料理

ゲストに満足していただけるよう、初回見積もり時よりグレードは上げました。私たちは当日、お肉料理・お魚料理・デザートを頂いたのですが、どれも美味しかったです。デザートを一部だけメッセージプレートにしたいという要望にも対応して頂き、ゲストにも喜んでもらえて大満足です。

スタッフ

担当プランナーの方は非常に感じが良く、レスポンスも早かったので、コロナ禍で世の中の状況が二転三転する中でも質問に迅速に答えてくださり心強かったです。コロナ禍で予定していた演出が出来なくなる事もありましたが、新郎へのサプライズを提案してくれたりなど、いつでも気持ちを盛り上げてくださり感謝しています。

立地・交通の便

閑静な高級住宅街の中にあり、特別感を感じられる立地です。
最寄駅からも歩いて移動できる距離ですが坂道が多い為、ヒールを履いたゲストの方には少し遠く感じられるかもしれません。
式場駐車場の他に、すぐ近くのコインパーキングを利用できます。駐車代も式場が負担してくれるので良心的です。

weddd_0315さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてweddd_0315さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーヴェリール迎賓館(名古屋)
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市昭和区広路町字石坂11-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事