1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. アーヴェリール迎賓館(名古屋)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「アーヴェリール迎賓館(名古屋)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
八事駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (281)
  2. 費用明細 (41)

スタッフ対応が最高な森のチャペル

下見
総合評価 4.41
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 -
あんちゃん1124 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年10月 (投稿2020年11月)

訪問時の見積金額
3,181,552円 (25人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見学から10ヶ月以内で25名で211万円それ以降は311万円でした。高いかなと思いましたが10ヶ月以内の期間であれば相場だと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はどの会場にもないグリーンなチャペルです。ドーム型になっていて雨天時も夜も光が入り、天候や時間帯の心配が全くありません。結婚式をする上でとっても安心する部分だと思います。森のチャペルと言われるだけあって全面グリーンでハープなどもあり本当に綺麗な森の中で結婚式を挙げるような感覚になります。また参列者との距離が近く、バージンロードの幅も他の会場と比べると狭いです。しかし、参列者も本人達の表情などよく見えると思います。どの結婚式会場でも見たことがないので、アットホームなナチュラルが好きな方や、特徴的なチャペルがいい!誰とも被りたくないと思っている方でしたらとても気にいる挙式会場だと思います。
披露宴会場はとにかく広い!大人数で披露宴をされる方もこのコロナ禍でも安心して参加していただける広さだと思います。私の場合少人数だったので広すぎて殺風景にならないか心配になり、スタッフの方へ伺ったところ、少人数の場合でもテーブルの位置や物を移動させ、殺風景と感じさせない工夫ができると教えてくださいました。

演出・オリジナリティ

披露宴会場には広々とした階段があるので登場などで使うのもよしですし、ガーデンから大きな扉があるのでそこからの登場も可能でいろいろな演出バリエーションが楽しめます。ガーデンと披露宴会場は直結しています。プールやイルミネーションもあり、素敵でした。披露宴会場は白を基調としており、白のグランドピアノ等もあり、高級感が溢れています。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

ドレスなどは別の衣装会場に選びに行くそうですが、とても種類がたくさんあるとおっしゃっていました。

料理

試食会で前菜、スープ、牛フィレ肉とフォアグラを頂きました。お肉もとても柔らかくおいしかったです。

スタッフ

見学のみに関わらず、1番初めに支配人の方がご丁寧に挨拶にみえました。式場を4軒回りましたが、アーヴェリールさんのみで親切な対応だなと思いました。結婚式ではブライダルフェアを担当するスタッフと契約後のスタッフが異なる場合があるそうですが、アーヴェリールさんはブライダルフェア担当スタッフさんが結婚式当日まで担当してくださるそうで安心できるなと思いましたし、自分達のことや結婚式のイメージなどまた一から説明しなくていいので楽だなと思いました。ブライダルフェア中、披露宴会場に初めのアンケートに書いた好きなアーティストの曲を流して頂いたり、装花のプランナーさんが好きな色で花束を作ってくださったり、ブライダルフェア後のメッセージカードもわたし達の思い出の場所の写真がついていたり、、とにかく喜ばせるプロだなと思いました!スタッフ対応で選びたいカップルの方でしたらアーヴェリールさんは間違いがありません。下見に行けば分かると思います。

立地・交通の便

立地は八事の高級住宅街ですので、静かで、都心部のようなごちゃごちゃした狭い立地ではありません。会場前の道路は広いですが、一方通行なので注意が必要です。会場の門構えがしっかりしているので迷うことなくここだ!とたどり着くことができますし、写真映えしそうな入り口から素敵な門をくぐります。また私は夜間伺ったのですが、会場ぐるっとイルミネーションがあり、とても綺麗で素敵でした。交通アクセスは八事駅から徒歩3分程度で会場駐車場や近隣パーキングもあるためアクセスには困りません。また参列者に対してはタクシーチケットやマイクロバス手配も可能で手厚く対応して頂けるようなので立地、交通アクセスに関しては何の心配もないと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあんちゃん1124さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーヴェリール迎賓館(名古屋)
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市昭和区広路町字石坂11-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事