1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. アーヴェリール迎賓館(名古屋)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「アーヴェリール迎賓館(名古屋)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
八事駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (281)
  2. 費用明細 (41)

最高の式を一緒に作ってくれるスタッフさん

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.00 5.00 4.00 4.00
さくらもちさくらもち さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年3月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりから人数が増えたこともあり値段は上がっていますが、思ったよりプラスが少なかったです。ペーパー類や装飾などの持ち込みが生花以外はほとんど全てOKしていただけているので、自分で頑張れる人はかなり節約できると思います!ただ、ドレスと料理のプラスは避けられないかな…と思います。でも総合的に見て、この値段でこのクオリティのご対応をいただけてとても満足しています^ ^

会場の雰囲気・設備

チャペルは森の中で挙式しているような雰囲気で、ナチュラルが好きな私たちにはぴったりでした!白を基調とした披露宴会場や、ガーデン、待合室、親族控室も、シンプルだけどオシャレな雰囲気があって、とても良かったです!友達からも、全てにおいてセンスが良い式場だったねと褒められました。

演出・オリジナリティ

担当のプランナーさんが、式場の設備をいかしなお金の掛からない様々な演出をご提案くださり、入場やケーキ演出、中座やデザートブュッフェなど、さまざまな場面で自分たちらしい式にすることが出来たのではないかなと思います。サプライズをテーマとして、ゲストの方に飽きることなく最後まで楽しんでもらいたいという思いがありました。友達や親戚からも、二人らしい良い式ですごく思い出に残ったよと言ってもらえて大満足しています!
当日、入場やお色直しの時など、スタッフの方みなさんが、ノリノリの手拍子や笑顔でいてくださってすごく嬉しく、特に両親がとても喜んでいました。

衣装・衣装小物

提携ショップは新栄町の方へ行きましたが、スタッフの方が気さくな方で、とても楽しく選ぶことが出来ました!ベースのプランに入っているドレスは昔風のドレスばかりで、追加で5万×ドレス2着かかりました…でも可愛いドレスを選べたので満足しています!小物などもプラスしないと凝ったデザオンのものは選べないので、メルカリで買うなど節約しました。新郎のタキシードはベースでもプラスでもあまり差はない感じです!

料理

一番下のコースに、プラス2000円で鴨から牛に変更してもらいました。味はふつうに美味しく、ゲストの方も満足してくださっていました!デザートブッフェの中身の細かい要望にも応えていただけて嬉しかったです。

スタッフ

担当のプランナーさんはとても一生懸命やってくださる方で、一緒に良い式をつくろうとしているのが、すごく伝わってきました!コロナの影響で出席者に変更があったときも、とても真摯に対応してくださり本当に感謝しています。レスポンスが遅いのが若干気になりましたが、それ以上に人の良さが大きかったです!打ち合わせで会ったらするほかのプランナーさんや、装花の方、カメラマンさんやヘアメイクさん、そして当日のスタッフの方々、全ての方が全力を尽くしてくださっているのが感じられて…この式場を選んで本当に良かったと、心の底から思えました!感謝しかないです^ ^

立地・交通の便

八事駅から徒歩5分と近く、まわりにあるお店や高級住宅街の落ち着いた雰囲気があって、立地は良かったです!八事駅なので地下鉄が2線通っていて、愛知に住んでいるゲストには来ていただきやすかったと思います。ただ遠方から新幹線で来る方には、少し乗り換えが難しかったかもしれないです…

さくらもちさくらもちさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさくらもちさくらもちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーヴェリール迎賓館(名古屋)
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市昭和区広路町字石坂11-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事