1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. アーヴェリール迎賓館(名古屋)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「アーヴェリール迎賓館(名古屋)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
八事駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (281)
  2. 費用明細 (41)

開放感のある披露宴会場
見積もりが新郎新婦目線ではない

下見
総合評価 2.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 2.00 3.00 4.00 1.00 1.50 -
さんかくしか さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年12月 (投稿2019年2月)

訪問時の見積金額
3,497,426円 (70人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

70人で、350万円
見積もりで隠されている点が言われずに、安さだけをアピールされますので、ご注意を。
料理は13200円のコース、メインは鶏肉です。牛肉のコースを選択してください。
ドリンクメニューもみてから見積もりに入れましょう。
エンドロールは入ってなかったので、プラスしていれました。
教会式が良かったのですが、牧師さんがいない人前式になっていました。これは後から気づきました。

会場の雰囲気・設備

ゲストハウスのためチャペル、披露宴会場、受付スペース、すべてを一式借りれるところが魅力的です。
チャペルは、ガラスの向こう側がすべて造花。椅子に飾られているものもすべて造花です。
ほかのチャペルは生花を取り入れているところが多いですが、造花ではお花の香りもしません。一目でみて造花であるとわかるチャペル。残念です。
披露宴会場は天井が高く、広く、大人数でも窮屈ではなさそうです。ピアノがあるので、ピアノを使った演出をお考えの方は良いと思います。
ガーデンスペースはプール付き。

演出・オリジナリティ

披露宴会場、ガーデンを使用した演出は何通りもあると思います

料理

見学の際、試食させていただいた料理は美味しかったです。見学の際スープを出していただきましたが、真冬の見学に冷製スープでした。

スタッフ

式場見学にうかがい、案内についてくれた方は1名のみでした。ほかの式場は複数人でフラワーシャワーや料理の演出をみせてくださるところがありますが、演出見学はありませんでした。
担当の方は男性で、一見親しみやすく相談しやすい雰囲気でしたが、何を相談しても、すべてお見通しですよ、といった上から目線が気になりました。
ほかの会場と迷っているとお伝えすると、こちらに決めない理由がありますか?と半ば強引に契約されそうになりました。
彼と相談する旨を伝えると、電話で相談しましょう、と仕事中の彼に電話がつながるまで一時間程度、見学を終了できず延長。なんとか帰宅させていただいたところ、電話でも何度も連絡がありました。。

立地・交通の便

式場の前の道路は一方通行で、入り口もわかりにくく、式場の前を数回通り過ぎてしまいました。
式場自体の駐車場は少なく、ほとんどを提携の近隣駐車場にとめることになります。
駅からも近いようです。
オプションで数に限りがありますが、タクシーチケットをつけてくれるので、交通の不便さはやや解消されると思います。

さんかくしかさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさんかくしかさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーヴェリール迎賓館(名古屋)
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市昭和区広路町字石坂11-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事