結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アーヴェリール迎賓館(名古屋)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
八事駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (162)
  2. 費用明細 (13)
本番
かんたまん さん (女性) 認証済み
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2016年3月
投稿月
2016年10月
総合評価 3.21
費用 2.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 2.50
スタッフ 4.50 立地 2.50
衣装 3.00    

自分たちだけの貸切ゲストハウス
かんたまんさん(アーヴェリール迎賓館(名古屋)口コミ)

(1236文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

初めの見積もりで必要なものは最低入っていると思っていましたが、つめが甘かったです。お花は一箇所ずつ金額がかかるので、金額の振り幅がすごかったです。最初の段階でどの部分のお花代までが入っているかまで、確認しておけばよかったと後悔しました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルはホワイトで統一され、落ち着きのある雰囲気でした。式場の真ん中には、プールがあり、自然を感じられる雰囲気があります。披露宴会場は、天井が高く広さを感じられますし、階段もあります。作りはホワイトが基調になっていて、華やかさがあります。

演出・オリジナリティの満足度

和装をしたので、和の演出を取り入れたいと思っていました。当日は折り紙や和紙などを使って和の演出をしてくれて素敵でした。お花も和に合うものを提案してくれてよかったです。

衣装・小物の満足度

種類は豊富ですが、基本のプランだとドレスなど最低料金なので、選ぶドレスの種類などによっては一着で10万円など簡単にあがります。小物も、一番最低料金のものがプランには付いていましたがそれ以外のものを選ぶとなるとオプションという形でした。

料理の満足度

正直、コースの金額設定が高いと思いました。見積もりでは15000円のコースでお願いしていたのですが、実際料理を決める段階になると、1番安いコースで13000円からだったので、他の式場の話などを聞くと少し高めの設定だと思いました。ただ料理の味は、すごく美味しかったです。

式場スタッフの満足度

式当日は専門のアテンドの方がいつも側にいてくれて、化粧直しや手伝ってほしいときなど、すぐに手を貸してくれたので助かりました。会場のスタッフさんも、皆さん笑顔が素敵で愛想があって、両親もとても褒めていました。

立地・交通の便の良さ

交通量の多い道からは一本入ったところにあります。周辺の雑音などは全く気になりません。最寄の八事駅からも歩いて行ける距離なので、交通機関を使って駅からは徒歩でみえる方が多かったです。もちろん駐車場も完備しています。ゲストハウスなので、他のお客さんと駐車場の取り合いになることもありません。式場の隣にパーキングがあるので、背の高い車も問題なく停められます。ただ、八事という場所なので地方や遠方から来る方には、名古屋駅や栄周辺に比べると乗り換えや所用時間など、少し手間を掛けてしまったかな、と思います。時間を潰す様な場所も少なかったかもしれません。その分閑静な場所にはなるので、貸切の別世界に入った様な気分にはなれるかと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ゲストハウスなので、貸切の状態で自分たちのゲストしかいないという空間が特別で贅沢でした。犬をリングドックとして参加させたくて、それが実現できたのもゲストハウスで貸切であるからこその魅力でした。

かんたまんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アーヴェリール迎賓館(名古屋)

(返信日:2016年11月21日)

このたびはたくさんの会場がある中、一生に一度の結婚式を当館にお任せくださいまして誠にありがとうございました。
会場を気にいっていただけたことはもちろんですが、お打合せもご安心して進めて頂けたようで、スタッフ一同嬉しく思っております。

またご投稿もありがとうございます。
貴重なご意見を参考に、皆様によりご満足いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。

このたびは誠にありがとうございました。
これからも変わらずお幸せにお過ごしくださいませ。

スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかんたまんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーヴェリール迎賓館(名古屋)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~122人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 月曜・火曜定休、婚礼実施の場合は応相談 受付時間: 平日12:00~20:00(月曜・火曜定休、祝日は営業・婚礼実施の場合は応相談)、土日祝9:00~20:00 ※年末年始休館2016年12月27日~2017年1月2日
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-590480
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-501286
アーヴェリール迎賓館(名古屋)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月曜・火曜定休、婚礼実施の場合は応相談
受付時間 平日12:00~20:00(月曜・火曜定休、祝日は営業・婚礼実施の場合は応相談)、土日祝9:00~20:00 ※年末年始休館2016年12月27日~2017年1月2日
住所 愛知県名古屋市昭和区広路町字石坂11-4
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集