1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. Nouveau Sens(ヌーヴォサンス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 沼津・富士・伊豆エリアのレストラン「 Nouveau Sens(ヌーヴォサンス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
沼津駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 7件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (7)
式場返信あり

実はシッカリ者のオーナーなのでご安心を!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
Carin さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりが明確で、いろいろな相談にのっていただけ安心してお願いすることができました。

・お料理の費用
5段階(8,000/9,800/11,500/13,500/15,000)から選ぶことができました。各メニューの詳細は当日から1か月くら い前にお教えいただいて、それから選ぶことができした。
お飲物代はレストランとしても安いぐらいとてもリーズナブルでした。
・お花代
提携されているお花屋さんのお花がハイセンスで豪華にもかかわらず、とてもリーズナブルでした。

結婚式場の雰囲気・設備

・外観
お庭のスペースもあって、おしゃれです。
・内装
レストランなので、一般的な披露宴会場のようなだだっ広い長方形ではないです。
席の配置は迷いましたが、フレキシブルにテーブル移動等もできてよかったです。
・控室
レストランの裏にあるマンションの一室になります。
新婦の準備中でも新郎はソファでくつろいだりできるので、十分すぎる控室でした。

演出・オリジナリティ

親戚のみのアットホームな会にしたく、その通りに演出していただくことができました。

衣装・小物

ユニークな衣装屋さんを紹介いただき、大満足な衣装を選ぶことができました(白無垢、ウェディングドレス)。
小物も充実していました。

料理

ちょっと多いくらいのボリュームで、美味しかったです。参加者の方たちも満足いただけました。
私たちの要望でデザートとは別にケーキを3種類作っていただき、選べる形式をとっていただきました。どんな要望にも応えてくださり、感謝です。

式場スタッフ

スタッフの方々皆様、親切でした。

立地・交通の便

三島大社で挙式をしたので、参加した方たちはタクシーで移動いただきました(約15分)。
また、最寄駅からも少し離れているので「満足」とさせていただきます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

なによりも式場オーナーやプランナーの方のお人柄がすばらしい(面白い)ので、準備の段階から式当日までとても楽しく過ごせました。どうもありがとうございました。

式場からの返信

Nouveau Sens

店主 ソムリエ 野際宏行 より

返信日:2015年11月8日

Carin様

口コミへのご投稿ありがとうございました。

お二人のイメージに沿ったご披露宴が施行でき、
ご予算的にもご満足頂けたご様子に安堵致しております。

何より 挙式当日も含めお打ち合わせの段階から「楽しかった」との
お言葉を頂き、スタッフ一同大いに励みになります。
ありがとうございました。

レストランウェディングは、お二人のゲストへの「おもてなし」の
お心がダイレクトに伝わるスタイルたど思います。

先ずお二人が楽しんで頂けないと、その雰囲気がゲストの方々に伝わり難いのではないかと思います。
当日は、お二人のお人柄もあいまって、ゲストの方々はもとより私どもも楽しませて頂きました。

「レストランの命」 お料理にご満足いただけたとのこと何よりです。

昨年開業25周年を迎えさせていただき店名をラセールから「ヌーヴォサンス」と変更いたしました。

以前同様、ヌーヴォサンスでは素材の味・風味を生かしバターやクリームなどを極力減らしフランスからの食材は無論、地元の食材を多用しております。

シェフが静岡県より「食のみやこ ふじのくに 仕事人」の称号を頂いておる関係もあり地元の食材や、和の食材も積極的に取り入れてフレンチにアレンジしています。
魚介類は、毎朝シェフ自身が沼津港の魚河岸に出向き当日使う魚介を仕入れております。
旬の味覚、季節感をフレンチの技法でご年配の方からお子様までお楽しみ頂ければと思います。

平常営業でも、ご年配の方が多いいこともあり心と体に優しいフレンチをお楽しみいただけたものと考えております。

私どもは、ご披露宴はご結婚後の新生活スタートの大きな節目ではございますが、最終目標ではないと考えております。

費用的に、こだわる所はしっかりご予算をかけて頂き、経済的になさるところはシッカリと!

飲食以外のものに関しましては、基本的にお持込フリーとさせていただいております。

お二人のイメージをしっかりプランナーが伺いながら必要なもののみご紹介いたします。

レストランウェディングは、お二人の人生にずっと関らせて頂くためのものと考えております。

人生最大の節目であるご結婚を機に、お二人の大切な記念日やご家族のお祝い、お子様の誕生やお節句、ご入学などのお祝い、レストランデビューなどなど
お二人の思い出のヌーヴォサンスが関らせて頂く… 
レストラン冥利に尽きる幸せです。

今後とも宜しくお願い申し上げます。        
               ヌーヴォサンス 店主ソムリエ 野際宏行

ご来館の皆様へ
下見を兼ねた「レストランウェディングご相談会」・「ご試食&ご相談会」をご予約制にて随時承り中ですので、ぜひお時間のある折にご来店頂ければと思います。
HP・Fbもございますのでご覧いただければ幸いです
Facebook:https://www.facebook.com/HEISAKU
HP:http://nouveausens.jp/

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてCarinさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Nouveau Sens
挙式スタイル 神前,人前,その他
住所 静岡県沼津市大岡日吉1706-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事