1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. 焼津グランドホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 静岡・藤枝エリアのホテル「焼津グランドホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
焼津駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 14件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (14)

富士山&海が見れて これぞ静岡!って感じ

本番
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 -
月のうさぎ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2007年4月 (投稿2009年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  

家族だけの式だったので とてもくつろいで(結婚式でくつろいではおかしいかもしれませんが)
式を挙げることができました。あまりにもいい加減な私達でしたが
係りの方が親切にしてくれて・・・
会場も広すぎず狭すぎずちょうどの広さで料理の和洋折衷美味しかったです。
ただ・・・ 待合室・神前式の会場・写真撮影の会場まとまってなかったので
迷路のように歩いたのを覚えています。

【料理について】  

和洋折衷にしました。ブライダルフェアーで試食をしましたが、そのときには無かったものもあって
当日にどんな物が出るのか楽しみでした。

【コストについて】  

だいたい見積もり通りの金額でした。
神前式の費用が2万5千円でもっとかかると思っていたのでびっくりしました。
その代わりに(?)着物のほうにお金をかけられたのでいい物に袖を通せて良かったです。
一生に一度の事ですからね。

【スタッフの対応】  

私達があまり考えずにいたのですが担当の方がでしゃばるわけでもなくうまく導いてくれました。
(いろいろなことを)
担当の方が不在の時で代わりの方が対応をしてくれた時も話が伝わっていたようで
あまりストレスを感じませんでした。

【喜怒哀楽エピソード】  

花嫁の私が緊張感も無く会場をウロチョロとしすぎて最後の両親への花束贈呈の時に
美容士さんから「かつらがずれてる!!」と言われその場で直す事に・・・感動よりも爆笑でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて月のうさぎさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 焼津グランドホテル
挙式スタイル 教会,神前
住所 静岡県焼津市浜当目大崩海岸通り
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事