1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. ホテルラフォーレ修善寺 聖ラフォーレ教会堂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 沼津・富士・伊豆エリアのホテル「ホテルラフォーレ修善寺 聖ラフォーレ教会堂」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 22件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (22)

大自然の中で壮大な結婚式

招待
総合評価 3.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 4.00 5.00 4.00 2.00 -
ねこキック さん

招待時 30代後半 女性

招待日 2017年10月 (投稿2018年2月)

結婚式場の雰囲気・設備

山奥のリゾートホテルの広大な敷地内にある式場・チャペルでした。チャペル自体はこぢんまりとしていて、建物は古く感じました。チャペル内が狭く、新郎・新婦の登場口が列席者の後からという形でなく、横から入って室内で回りこんで後ろから登場、だったので、窮屈に感じてしまいました。

演出・オリジナリティ

新郎・新婦の演出は、考えられているな~と感じられて、とてもほっこりしました。おそらく、色々な要望を聞いてくれるのだと思いました。(ムービー、余興、思い出の写真、列席者参加型の質問コーナーなど)

料理

和洋折衷で、伊豆ということもあり、お刺身が新鮮で美味しかったです。どれも食べづらいとかイマイチということはなく、満足のお料理でした。

式場スタッフ

食べかけのお皿を下げられることもなく、ペースに沿って配膳していただけました。司会の進行もスムーズで滞りなかったです。式場のフロントの方に着替えの場所がないか尋ねたところ、本来は用意がないところ未清掃の客室を借りることができ、助かりました。荷物の預かりなど、臨機応変に対応していただけました。

立地・交通の便

伊豆修善寺の山奥なので、自家用車かマイクロバスを利用しなければなりません。最寄りの三島駅から1時間はかかると思います。静かな雰囲気の中で過ごすには最適です。式場が敷地内の奥にあるので、たどり着くまでに時間がかかり、本当にここなのかと疑問に思ってしまいました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

チャペルから披露宴会場までの長い渡り廊下、窓から見える深い緑の山々が絶景で、とても心が穏やかになりました。都会の便利な立地の結婚式場も良いですが、静かな雰囲気で厳かに挙げる式もいいな、と思いました。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてねこキックさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルラフォーレ修善寺 聖ラフォーレ教会堂
挙式スタイル 教会
住所 静岡県伊豆市大平1529
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事