結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「Wedding Hotel PRIVE(プリヴェ)」は、静岡・藤枝エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
静岡駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.46
口コミ数 95件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (95)
  2. 費用明細 (5)
招待
生きるしかばね さん (男性)
式場返信あり
招待時
50代後半
招待日
2015年11月
投稿月
2016年10月
総合評価 5.00
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

是非、息子もここでと思います
生きるしかばねさん(Wedding Hotel PRIVE(プリヴェ)口コミ)

(426文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

華やかな結婚式場とはちがい、オンリーワン的な雰囲気がありました。時間も予定通り遅れる事もなく、スムーズな進行でした。

演出・オリジナリティの満足度

オリジナリティーがあふれ 心に残る披露宴でした。新郎新婦の思いを感じ取ることことが出来ました。

料理の満足度

味覚が薄いため何を食べても 美味しさはわかりませんが、周りの方の楽しい会話の中で料理が美味しさは感じ取ることができ、幸せ感を感じることが出来ました。

式場スタッフの満足度

スタッフもの皆さんもフレンドリーで親しみ安く楽しい雰囲気で過ごせました

立地・交通の便の良さ

駅から近くて、分かりやすい。外観からホテルということで結婚式場とは違う雰囲気でしたが中に入ると 清潔感溢れる素敵な会場でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

来賓の方同じ席で 終始緊張してリラックス出来ませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

Wedding Hotel PRIVE

Wedding Hotel PRIVE より

(返信日:2016年10月30日)

生きるしかばね 様

このたびはウェディングホテル プリヴェの口コミへのご投稿誠にありがとうございます!

ウェディングホテル プリヴェはアットホームをコンセプトにご結婚式のお手伝いをさせていただいております
また一組様一組様ご結婚式の形やテーマが変わってまいりますのでそれぞれの想いに合わせてご提案をさせていただいております
オンリーワンやオリジナリティーを感じていただけましたら幸いです♪

スタッフも初めてお越しになるお客様も多いかと思いますので安心してお過ごしいただけるよう対応をさせていいただいております

あらためましてこのたびはウェディングホテル プリヴェの口コミへのごご投稿誠にありがとうございます!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて生きるしかばねさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Wedding Hotel PRIVE
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 祝日を除く毎週火曜日 受付時間: 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-576461
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-511090
Wedding Hotel PRIVE(プリヴェ)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 祝日を除く毎週火曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 静岡県静岡市駿河区南町8-5
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集