静岡 沼津・富士・伊豆エリアのホテル「ホテルニューアカオ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (19)
  2. 費用明細 (2)
本番
さばこっこ さん (女性) 認証済み
本番時
20代後半
挙式日
2016年3月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.57
費用 4.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 5.00    

大迫力のオーシャンビュー
ゲストの宿泊予約の制限があること
さばこっこさん(ホテルニューアカオ口コミ)

(1360文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

なるべく予算を抑えたかったので、初めからその旨をお伝えしていたので、プランを設計していく上でスムーズだったと思います。招待人数による変動はありましたが、始めに戴いた見積もりと大きく変わらない金額だったので満足しています。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

会場の大きな窓からのオーシャンビューは最高でした。乾杯の際にカーテンを開けてもらう演出をしたのですが、音楽に合わせてきれいな海が見えた瞬間のゲストの盛り上がりは最高潮でした。是非お勧めしたい演出です。新郎新婦のゲストの割合に大変差がありましたが、会場のテーブルセッティングもとてもバランス良くしていただいたので助かりました。

演出・オリジナリティの満足度

友人に司会をしてもらったり、親族でピアノを演奏したり、またキャンドルサービスの代わりにビールサーバーを持って各卓を回る演出をしたりと、私たちの希望に沿ったプログラムを考えました。プランナーさんからもアドバイスはありましたが、基本的にやりたいようにやってよいとのことでしたので、オリジナル感が出るように意識をして演出を考えました。

衣装・小物の満足度

式場と提携しているドレス屋さんでお借りしました。交渉の結果、とてもお得な値段で貸して頂き大変満足しています。ドレスの種類は豊富でしたが、やはり予算内で選ぶとなると制限もありますが、その中でも私の一番気に入ったドレス、色打掛を選べて嬉しく思っています。コルセットは肌に直接触れるものなので買い取りでしたが、他の小物はすべて予算内で借りることができました。私たちは土曜日の挙式だったため、混雑を予想して1年前から予約をしていました。なるべく早めの行動に間違いはないと思います。

料理の満足度

創作和風フレンチのコースにしました。このたびメニューが新しくなるとのことで、半額で試食もできたそうです。都合により試食には行けませんでしたが、当日はほぼ新郎新婦は食べることができないため、可能ならば絶対試食はした方がよいと思います。ゲストの方からの食事の評価はとてもよく、皆さん満足して頂けたようでした。

式場スタッフの満足度

慣れない衣装で1日過ごさなければならないことを承知してくださっているので、私の体調を気にかけてくださったり、歩きやすいように手を添えて下さったりとありがたかったです。和装の先生は着物を着た際の立ち方や小物の扱い方など丁寧にご指導してくださり、緊張せずに和やかな雰囲気にしてくださり感謝しています。

立地・交通の便の良さ

最寄りの駅から無料のシャトルバスを利用できたので、ゲストの方も安心だったと思います。遠方からのゲストが多かったため、新幹線停車駅なのは助かりました。実際に私たちが車で行ったときは入り口が2か所あり(新館と別館)少し分かりづらかったですが、さほど問題もありませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当に思い出に残る素敵な日にしていただいたことを感謝しています。頑張って計画をしてよかったです。時間が流れるのがとても早くて、あっという間の1日でした。協力してくれたすべての方々にお礼を申し上げたいです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさばこっこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューアカオ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 静岡県熱海市熱海1993-250
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集