1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. ホテルニューアカオ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

静岡 沼津・富士・伊豆エリアのホテル「ホテルニューアカオ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (19)
  2. 費用明細 (2)

初期見積もりより値上りしました (投稿者ipeさん)ホテルニューアカオ 費用と料金

ipe さん (男性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2013年9月(投稿 2014年1月)
本番
最終金額 705,660 (6人)
出席者単価 117,610 円
見積金額 400,000 円
見積差額 + 305,660円(76.4%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

初期見積もりより値上りしました

値上がりしたポイント

初期見積もり時にサービスで削ってくれた会食費が、実際は無理だったらしく予約後に追加された。
また、お願いしていなかった礼式写真費用が直前に追加されており、気づかず進めてしまったため値上りの要因となった。
また、プラン内のドレス・タキシードはあまり良いものがなかった。そのため追加料金を払う形でより良いものを探しているうちに追加で10万円ほどかかることになった。

値下がりしたポイント

音楽、介助を全て担当者の人に任せたため、無料になった。
値上りしたポイントにも書いたが、下見の段階ではかなり安い金額を提示されるが、実際は値引きできなかったりするおそれがあるので注意・。

アドバイス

プランナーの方々は少々忘れっぽいことがありますので、逐一見積もり書を出してもらい、余計なものがはいっていないかを確認しながら進めた方がいいと思います。式場自体はとてもきれいでお勧めです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてipeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    一番大きな点は、見積もり時よりも大幅にゲストの人数が増えたため、かなり金額が上がりました。また、食事にはこだわりたかったので、見積もり時よりもグレードを上げました。それから、家族と相談して、記念...

    さばこっこ さん
    認証済み
    挙式 2016年3月(投稿 2016年6月)
本番の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューアカオ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 静岡県熱海市熱海1993-250
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事