結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ホテルセンチュリー静岡」は、静岡・藤枝エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
静岡駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (158)
  2. 費用明細 (7)
下見
M・M さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年9月
投稿月
2016年9月
総合評価 3.75
費用 3.50 設備 3.00
演出 - 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 3.00    

駅から近く格式があり料理がおいしい
チャペルがシンプルすぎる。
M・Mさん(ホテルセンチュリー静岡口コミ)

(580文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積り時にしっかり金額をだしてくれました。後から値上がりするのは嫌だったので初めは高めに設定してもらいました。
株主割引や20周年割引もあって割引率が高くお得に感じました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルはとてもシンプルなイメージでした。幅が広いのでロングトレーンのドレスが綺麗にはえそうです。
また、席もたくさんあったので多くのゲストを呼ぶ方にも安心だと思います。
後ろにはパイプオルガンもあります。
とても広いのでゲストが多いときには後ろの方が新郎新婦が見えなくなるといけないということで前のスクリーンに二人の様子を写し出すこともできるそうです。

衣装・小物の満足度

4箇所の提携店があるのでどこがよいのか迷います。
タカミブライダルでは割引率が高いようです。

料理の満足度

和洋折衷料理をいただきました。
さすがホテルのお料理という感じでとてもおいしかったです。

式場スタッフの満足度

親切丁寧に受け答えしてくださいました。
こちらのわがままにもしんしに対応してくださいました。

立地・交通の便の良さ

駅直結でとても便利です。
静岡駅の新幹線出口を出てアーケードもあるので雨でも濡れません。またエレベーターなどもあるので大きな荷物を持ったゲストも移動がしやすいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテルセンチュリー静岡

ブライダル課 支配人 より

(返信日:2016年9月23日)

M・M様

この度は、口コミのご投稿を頂きまして、誠にありとうございます。

また貴重なお時間を使って当ホテルにご見学にお越し頂きまして、改めまして感謝申し上げます。

当ホテルは、来年の5月に開業20周年を迎え、20周年記念しましたお得な特典や記念メニューなどをご用意してございますが、静岡の恵を多く取り入れた和・洋・中で織りなす特別記念メニューは、お口に合いましたようで、とても嬉しく思います。

ホテルセンチュリー静岡では、ご結婚に向けて期待・不安など、様々な気持ちのおふたりから出来るだけ多くのお話を伺いながら、思い出に残る素敵なご結婚式のお手伝いが出来るように、スタッフ一同心掛けております。そのためにもご不明な点やご要望などございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

M・M様の挙式、ご披露宴が素敵な一日となりますことを心よりお祈り申し上げます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてM・Mさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルセンチュリー静岡
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~480人
TEL・予約
通話無料0066-9680-586305
ホテルセンチュリー静岡のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 【火曜定休】※祝日を除く
受付時間 10:00~19:00
住所 静岡県静岡市駿河区南町18-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集