静岡 静岡・藤枝エリアのホテル「ホテルセンチュリー静岡」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
静岡駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (168)
  2. 費用明細 (12)

見積もり額とほぼ同額で済みそうです。 (投稿者07りんごさん)ホテルセンチュリー静岡 費用と料金

07りんご さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2018年1月(投稿 2018年8月)
下見
見積金額 2,551,928 (50人)
出席者単価 51,038 円

見積もり額とほぼ同額で済みそうです。

値上がりしそうなポイント

衣装は、提携先のもので選ばないと、値上がりしそうです。提携先でも割引率が高いとこで選ばないと見積もりは、軽く超えてしまうかと思います。
また、お花もこだわってしまうと、高くなるかと思います。高砂にたくさんお花を置く場合は、安くても、大ぶりにみせることができるお花を探してもらったりしないと、すぐに万単位で値上がりしていくと思います。

値下がりしそうなポイント

持ち込みは、基本無料なのでブーケなどは、持ち込みしたほうが安くすみます。持ち込みだからといって、嫌な顔はされなそうです。
また、お花にこだわらなければ、値下がりするかとおもいます。
挙式のやり方も、選べるのでこだわりがなければ人前式が1番いいと思います。

アドバイス

秋は、結婚式を挙げる人が多くいるようで、早めに予約をとらないと、すぐに土日は埋まってしまうかと思います。
披露宴会場は、たくさんあるので、自分たちにあったところの会場を選ぶのがいいかと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて07りんごさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    見積金額2,746,060(70人)

    演出内容によっては、これからの値上がりが予想されます。 婚礼料理のランクアップによる値上がりが予想されます。 衣装のドレス2着目がタカミブライダル以外だと値段が高くなってしまいます。 タカミブ...

    ミス ポテトヘッド さん
    認証済み
    訪問 2017年3月(投稿 2018年7月)
  • 下見
    見積金額1,347,774(30人)

    演出などまだつけていない状態での見積もりだったので、これから演出などつけていくと値上がりしそう。 他にも衣装もまだ見ていないので、これから見て決めていく中で、着たいドレスなどがでてきてしまったら...

    メイベル さん
    認証済み
    訪問 2018年3月(投稿 2018年4月)
  • 下見
    見積金額3,632,918(80人)

    衣装は提携店で借りることが先に決まっていたため、同じ提携店で借りた他のカップルさんたちの費用を参考にしました。ブランドなどにこだわればもう少し値段が上がりそうです。演出も今後自分たちのしたいもの...

    ひらにゃん さん
    認証済み
    訪問 2017年7月(投稿 2017年9月)
  • 下見
    見積金額1,556,345(38人)

    カラードレスが高めに設定してあることぐらい。初期の見積もりなので安めに設定してあると思います。挙式+会食プランを使っているので挙式料や衣装、着付け、ブーケ、写真、控え室などがすべてプランに入って...

    がんぐちゃんぐ さん
    訪問 2015年3月(投稿 2015年5月)
  • 下見
    見積金額4,184,490(120人)

    新婦の衣装を白無垢・色打ち掛け・色ドレスを予定していたため、衣装にかかる費用や和装の着付けにかかる費用、カツラのレンタル代が高く見積もられました。他の結婚式場では当日列席者に配られるメニューには...

    いけがみ さん
    認証済み
    訪問 2010年5月(投稿 2013年4月)
  • 下見の費用をもっと見る(8件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルセンチュリー静岡
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 静岡県静岡市駿河区南町18-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事