1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. ホテルコンコルド浜松
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 浜松・浜名湖エリアのホテル「ホテルコンコルド浜松」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (233)
  2. 費用明細 (8)

プランナーの対応が素晴らしかったです。

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 4.50 5.00 4.50 -
スウェットマン さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2017年3月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ほぼ見積もり通りで満足の行く結果でした。
カジュアルな式を目指したのでお花代などいくら以内でとお願いしたり必要ない部分は省いてもらったりと色々相談したりして価格が押さえれました。
相談した結果持ち込み料もほとんどかからなかった点が良かったです。

会場の雰囲気・設備

最上階エトワールにて披露宴をさせていただきましたが、最上階だけあって景色も非常によく夜景も綺麗で雰囲気も良かったです。

演出・オリジナリティ

BGMなどは自ら決めて作りました。演出などもこちらの要望に答えてくれました。
不満は特にありませんが、あえて意見を言わせていただくなら、ここだからこそこれができるみたいなオリジナリティのある演出、提案があればさらに良かったですかね。

料理

この料理を減らして違うコースからこの料理を入れてほしいなどの細かい要望にも答えていただき、満足のいくコースにすることができました。メニューが決まっている和食のコースから数点減らして洋のコースから気に入ったものを数点入れていただきオリジナルの折ちゅうコースにしていただきました。例えば和のオードブルより洋のオードブルのほうが華やかな見ためのため変えてもらったりしました。このような要望には答えていたたけるところばかりではないと思うので好印象でした。

スタッフ

プランナースタッフさんたちには大変お世話になりました。
予算的にも低予算で計画していました。
色々と我儘を言ってしまった部分もあったのですが、終始感じよく対応してくださいました。
細かい変更等にもいつも笑顔で、とても誠実に対応していただき、プランナーとしてだけではなく人としても本当に素晴らしい方だと感じました。
プランナーさんとは式まで関わるスタッフさんの中で一番多くのやり取りをします。
一生に一度であろう式で場所や料理なども勿論大切ですが、このような方がいるという事実が最もオススメできるところです。
その他のスタッフさんも感じが良かったです。
結婚式は人が人を想うことで、人と人が繋がり一緒に創り上げるものです。
ぜひ、式場を選ぶ際には「人」で選ぶことをオススメします。

立地・交通の便

浜松駅からも車で5分程度の距離のため、非常に使いやすいと感じました。
車で来てくださった出席者も迷うようなことは一切なかったです。
送迎バスもサービスでしてくれました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてスウェットマンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルコンコルド浜松
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 静岡県浜松市中区元城町109-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事