結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ホテルコンコルド浜松」は、浜松・浜名湖エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (215)
  2. 費用明細 (6)
本番
な~やん さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代前半
挙式日
2016年6月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.86
費用 4.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

私の思い描いていたチャペルだったこと
な~やんさん(ホテルコンコルド浜松口コミ)

(713文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

やりたいことを追加追加としてしまったのでお値段もそこそこ上がってしまいましたが、一生に一度の結婚式なのでそこはあまり気にせずって感じでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場は白を基調としたとても開放的なチャペルでした。思い描いていたチャペルそのものでとても満足です。

披露宴会場は光を得意としたお部屋で光のバージンロードやバックライトなどとても魅力的でした。列席者の方々もとても印象に残ったようでした。

演出・オリジナリティの満足度

内覧会の時からずっと気になっていたアイスキャンドルの演出を取り入れました。初めて見る方も多かったようでとても好評でした。
加えてアイスキャンドルの実演もしました。大人から子供まで楽しめる演出だと思うので アイスキャンドルは是非オススメしたいです。

衣装・小物の満足度

ウェディングドレスもカクテルドレスも種類が豊富で決めるのにとても時間がかかりました。お値段のほうも予算通りで気に入ったドレスが選べたので満足です。

料理の満足度

フレンチのコースにしました。
どのお料理も期待を裏切らないおいしさ、あとはなんといっても盛り付け方!みんなに喜んでもらえてよかったです。

式場スタッフの満足度

子連れ婚だったのですが、私たちだけでなく子供にもとても優しく気を遣ってくださり、打ち合わせから当日までなんの心配もありませんでした。
当日は緊張している私たちに気づいてリラックスさせてくれました。

立地・交通の便の良さ

街中で駅近くにあり、バス又は徒歩でも行ける距離です。建て物も高いのでわかりやすいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテルコンコルド浜松

ブライダル支配人 澤田英久 より

(返信日:2017年2月8日)

な~やん様

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さらには、過分な口コミを頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。

な~やん様より頂戴したお褒めのお言葉を糧に日々努めて参ります。

な~やん様におかれましてもご支援の程よろしくお願い致します。

末永くお幸せにお過ごし下さい。

☆結婚式場をお探しの皆様へ☆

ホテルコンコルド浜松は、大小6つのバンケットを持ち、少人数ウエディングから盛大な披露宴まで様々なお手伝いをさせていただくことができます。

ご予算に関しましてもお二人の希望に沿ったご提案ができるよう、努めてまいります。

おふたりの想いをお聞かせ下さい。

ご来館心よりお待ち致しております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてな~やんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルコンコルド浜松
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~450人
TEL・予約
通話無料0066-9680-571516
ホテルコンコルド浜松のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年中無休
受付時間 10:00~19:00
住所 静岡県浜松市中区元城町109-18
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事