1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. ホテルコンコルド浜松
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 浜松・浜名湖エリアのホテル「ホテルコンコルド浜松」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (233)
  2. 費用明細 (8)

プランナーさんが親身です⭐

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
#hiro-hiro# さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

今回は一万五千円という会費制にしました。そのなかで、何が出来るか、というものを考えて実施しました。料理は外せませんでしたので、他をどんなふうにやろうかと、思っていました。また今回は遠方からも、友人や来賓の方々がこられるので、宿泊の部分も大事になってきていたので、そのあたりも含めて、値段を相談しました。プランナーさんより、色んなところで価格も相談に乗ってもらえて、こちらも、大変有難い気持ちでいっぱいでした。そこは、ほかのホテルではなかったところです。今後結婚式をやられる際にはご参考にしてもらいたいところでもあります。最初に色々プランナーさんに相談をしてみると、本当にいいと思います。必ず親身になってくれますよ!!

会場の雰囲気・設備

私たちは、海外挙式後の披露宴という会だったので、海のイメージ、そして、きていただいた皆様に美味しい料理を食べ、みんなと話をしながら楽しい時間を過ごしてもらえたらな、という思いがありました。コンコルドさんでは、スタート段階から、会のイメージ作りや、こうしたいという思いを相談に乗っていただきながら、作っていくことが出来たので、本当に感謝しております。
会場は、照明器具がすごく綺麗に演出していただけて、友人も喜んでもらえました。料理に関しても、相談をしながら、出身県の産地のものを取り込みたいという要望を取り入れてくださり、遠方からから来ている友人も、美味しい!と喜んでもらえました。
私たちのイメージ通りの披露宴が出来、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

演出・オリジナリティ

コンコルドさんの会場の演出は、これから結婚式をやる友人にも、あれはすごかったね!!といってもらえるほどでした。ライトの、演出がとても綺麗で、ブルーシャワーだったり、近隣のホテルではないような演出でした。
また控え室では、海外挙式に撮影したアルバムをおいて、みんなに見てもらえるようにしたり、式の始まる前から、楽しんでもらえるように考えました。(これも、プランナーさんが提案してくださったりもして、意見を取り入れさせてもらいました)。あと、スクリーンも、とても、大きいので、映像をどの人にも全部みれるくらいで、満足でした。みんなに喜んでもらえましたよ!感動してもらえたりもしたと、あとから聞くこともありました。

料理

基本的なところで、内容は和洋折衷にしました。年代、性別問わず…というところでしたが、何より今回は出身県の特産品をメニューに取り込みたいという希望があり、なんとかしてもらるか相談をさせて頂きました。そして、形式もブッフェ形式にしたいという希望があり、人の移動がしやすい雰囲気に(色んな人と話が出来るように)したかったので、なんとかできるか相談をしたら、すぐにこちらの希望に対応をしてもらえました。料理は大変みんなにも人気で、美味しいと喜んでもらえました。浜松特産メニューもあり、評判でした。また、飲み物もビール、ワイン、ノンアルコールなど、色々種類をおいてもらえて、男性女性問わず食事をしてもらえました。

スタッフ

打ち合わせの段階から色々相談に乗っていただきました。他にもいくつか、ホテルを悩んでいましたが、式のイメージを一緒に考えてくれたり、料理や、ケーキのイメージ、進行具合も気にしていただいたりしていただいたことが1番のコンコルドさんを選んだポイントになりました。初めてでも、目標立てながらやることが出来ました。また、会場のイメージだったり受付周辺のデザイン、控え室の小物配置など、こちらの要望にも対応していただいて、きていただいた皆様にも喜んでもらうことができました。当日はいつも介添えの方が隣にいてくださったので、安心して、楽しむことが出来ました。ヘアーセットも、希望を聞きながら、対応してくれたので、ありがたかったです。

立地・交通の便

コンコルドまでは、浜松駅からタクシーで10分もかからず、また当日はバスを手配も出来るので、遠方から来られる方も安心して会場に来ることが出来ます。また、高速バス利用者も、コンコルドに立ち寄ので、どの交通手段を選んで頂いても大丈夫という部分では、私達も安心でした。車での来場も可能です。
何より浜松城の隣にコンコルドがあるので、宿泊される方も、浜松城観光も出来、朝も散歩したり、世代問わず楽しんで頂けると思います。窓から見える浜松城も晴れていたらより、絶景です。町中や、駅も近いので、友人も、みんなで浜松の有名グルメを楽しんでもらえました。
近くにコンビニもあるので、宿泊者には満足頂けるのではないかと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

披露宴は、価格面、アクセス面、はもちろん、スタッフの対応も本当に重要になってくると思います。1日をどのように盛り上げていくか、どのようにしていきたいか、そこをよく考えていくと、楽しい、また楽しんでもらえる会について必ずなると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて#hiro-hiro#さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルコンコルド浜松
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 静岡県浜松市中区元城町109-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事