1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. ホテルコンコルド浜松
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

静岡 浜松・浜名湖エリアのホテル「ホテルコンコルド浜松」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (233)
  2. 費用明細 (8)

検討中です。一般的なお値段と感じました。 (投稿者とちすけ1984さん)ホテルコンコルド浜松 費用と料金

とちすけ1984 さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2016年4月(投稿 2016年4月)
下見
見積金額 3,367,216 (80人)
出席者単価 42,090 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

検討中です。一般的なお値段と感じました。

値上がりしそうなポイント

フリーオーダープランですとお料理が16000円となるため少し割高になっている印象です。
ただ10000円程度のお料理もあり、予算や内容など幅広いものから選べると感じました。
あとは演出などが追加になってくるのかな?と思っています!

値下がりしそうなポイント

宿泊費10名分無料や衣装代割引など多くの割引があり、100万円程度の割引のご提案を頂いています。また、これからのすり合わせなどでもう少しお値引きを対応いただけそうな感じではありました。

アドバイス

まだ初回でいただいた見積になるため、それ以上の細かいはなしはまだ分からずですがプランナーさんが丁寧な対応をしてくださるため、自分が何をしたいのか、予算はどの程度で、などと伝えれば、一緒に考えて下さりそうだなと感じました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとちすけ1984さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    写真の大きさ、枚数、衣装、料理によって値上がりします。 私たちは出席者全員の宿泊も考えていたので、一部の出席者の宿泊代と夕食朝食代がプラスされます。 私たちは和装挙式を考えていましたが、ここのホ...

    Nanton さんの費用明細(下見)
    Nanton さん
    認証済み
    訪問 2017年6月(投稿 2018年4月)
  • 下見

    ゲストテーブルの花が増えるんだろうなというイメージ。 どこもそうなのですが、引出物やペーパー類を7割計算します、私たちは親族が多いわけではないので8割もいかないと思いますので、この辺で微妙に上が...

    浦ちゃん さんの費用明細(下見)
    浦ちゃん さん
    認証済み
    訪問 2018年2月(投稿 2018年3月)
下見の費用をもっと見る(3件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルコンコルド浜松
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 静岡県浜松市中区元城町109-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事