結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「浮月楼(ふげつろう)」は、静岡・藤枝エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (122)
  2. 費用明細 (7)
招待
あぁーやん さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2015年5月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.10
費用 - 設備 4.50
演出 3.50 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

素敵な純日本…和の結婚式
あぁーやんさん(浮月楼(ふげつろう)口コミ)

(510文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

昭和の香り…時代を感じましたが外装、内装ともに綺麗でした。

演出・オリジナリティの満足度

歓談が多く、とてもアットホームな式だと感じました。
オープニングムービーが映画のようで凝っていてとても素敵だと感じました。

料理の満足度

見た目鮮やかでとても美味しくいただきました。
ボリュームもあり、大食いの私も大満足でした。
静岡ならではの、静岡産のお茶が使われているあたりも良いと思いました。

式場スタッフの満足度

スタッフの方は年配の方が多くどこかホッとしました。
よくサービスが行き届いていると感じました。
写真撮影の時は少し急かされているように感じました。

立地・交通の便の良さ

静岡駅徒歩すぐだったので、遠方からでしたがとても交通の便がよく行きやすかったです。
和の結婚式をするには、ぴったりのロケーションでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

晴れなのでよかったですが、雨天の場合は、室内で、式だとのこと…
当日までドキドキだと感じました。
純日本、和の結婚式は初めてだったのですが、とても素敵でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

浮月楼

浮月楼スタッフ一同 より

(返信日:2016年2月3日)

あぁーやん さん

この度は私共にご来館下さいまして誠にありがとうございます。
また、クチコミ投稿も頂き、合わせて感謝致します。

浮月楼では和の挙式をはじめ、洋装の挙式も執り行っております。
とは言え、皆様のイメージ通り「和風」に拘ったお客様が多いのも事実です。
「歴史ある庭園の橋を白無垢姿で渡りたい」
「色打掛姿で挙式を挙げたい」
など、挙式に関わらずロケーション豊かな中で
フォトスポットもたくさんございます。
雨天の際にもしっかりと室内の挙式が出来るようになっておりますし、
前撮りなどロケーションフォトを前もって行う事も出来るので
ご安心頂けるかと思います。

お料理やサービススタッフについてのコメントも
頂きありがとうございます。
料亭の味はいかがでしたでしょうか?
懐石料理をお出しする事も珍しい事かもしれませんが、
一番大事にしているのは「旬」です。
その為、毎月内容が変わる為、ゲストの皆様にも季節感を味わって頂けると思います。

その日がお二人にとって、またゲストの皆様にとって
素敵な想い出の1日になればと思っております。
これからも大切な一日を一緒になって創っていけるよう
頑張っていきたいと思っております。

この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあぁーやんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 浮月楼
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~140人
TEL・予約
通話無料0066-9680-536863
浮月楼のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年中無休(年末年始12/28~1/3は休みとなります)
受付時間 9:00~20:00
住所 静岡県静岡市葵区紺屋町11-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集