1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. 浜名湖オーベルジュキャトルセゾン
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「浜名湖オーベルジュキャトルセゾン」は、浜松・浜名湖エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鷲津駅, 新所原駅, 豊橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (96)
  2. 費用明細 (26)

満足度から考えたら激安!やってよかった! (投稿者うなしょさん)浜名湖オーベルジュキャトルセゾン 費用と料金

うなしょ さん (男性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2022年6月(投稿 2022年6月)
本番
最終金額 2,444,408 (33人)
出席者単価 74,072 円
見積金額 1,808,070 円
見積差額 + 636,338円(35.2%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

満足度から考えたら激安!やってよかった!

式場返信あり

値上がりしたポイント

想定より人数が増えたこと
料理が魅力的であったため、3000円グレードアップしましたが、大満足でした。
こだわりが多ければ多いだけ値段は上がっていきますので、どんな結婚式にしたいかのイメージをもって作っていくことが大切だと思いました。
イメージに合うようにするためには譲れない場所にはお金をかけていき、それ以外では少し妥協するようにすれば良いかと思います。

値下がりしたポイント

動画や小物の手作りを行いました。
動画は作ったことがないから難しいと思いがちですが、意外と簡単にできるので思い出作りという意味でも挑戦してみてもいいかもしれません。

アドバイス

私たちの場合は食べるのが好きということもあって料理メインで考えていたため、料理はコストが上がってもいいと考えていました。
逆にその分手作りを増やしたりと、譲れないところ、それ以外のところをはっきりさせておくといいかもしれません。

式場からの返信コメント

浜名湖オーベルジュキャトルセゾン

返信日: 2022年6月28日(火)

うなしょ様

この度はおいそがしい中、あたたかい口コミをありがとうございます!
改めまして大切な一日をキャトルセゾンにお任せいただけて本当に嬉しかったです!ありがとうございました*

手作りのムービーはクオリティが高く、とっても素敵でした♪
チャペルムービーを上映したことにより挙式の感動も増しましたね。
色々とご準備本当にありがとうございました!

またいつでもキャトルセゾンにお食事にいらして下さいね!
本当におめでとうございました♪

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2022年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうなしょさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場と近い予算で検討できる式場

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    人数が変動したので、その分金額が上昇しました。 2部制で親族用のコース料理を1ランク上げたため、金額上昇しました。 後半の友人用料理を立食形式からコース料理に変更したため、金額上昇しました。...

    翠嵐 さんの費用明細(本番)
    翠嵐 さん
    挙式 2023年7月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    フォトウェディングだけからキリスト結婚式をプラスした為、140,000円値上がりしました。でも、コミカルな神父さんがとても楽しませてくれました。コーラスの方とも仲は良さそうでした。期間限定のウェ...

    しゃけもぐ さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    ゲストの方に満足してもらうため、料理のランクを上げ、10万程値上がりしましたが、満足いく美味しい料理が食べれることが出来ました。 両親の着付けやレンタル代も入れてもらい、5万程値上がりしました...

    スーパーノヴァ さんの費用明細(本番)
    スーパーノヴァ さん
    挙式 2023年12月(投稿 2023年12月)
  • 本番

    料理や飲み物、装花、両親の着付け、ドレス、引き出物等のランクを上げたので値上がりしました。 ゲストに美味しい料理や飲み物でおもてなしをしたかったので後悔はありません。 それぞれの項目で細かな...

    himari0812 さんの費用明細(本番)
    himari0812 さん
    認証済み
    挙式 2023年8月(投稿 2023年12月)
  • 本番

    衣装代が+10万程追加、飲み物代、演出の砂時計の追加等で値段が上がりました。 あとは、夕飯、朝食等付ける場合は別途費用がかかります。席次札、家族紹介、料理のメニュー表などは手作りで費用を抑えま...

    smileyuto さんの費用明細(本番)
    smileyuto さん
    挙式 2023年10月(投稿 2023年10月)
本番の費用をもっと見る(21件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 浜名湖オーベルジュキャトルセゾン
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~92人
TEL・予約
053-489-8887
浜名湖オーベルジュキャトルセゾンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日(祝日は営業)
受付時間 11:00~19:00(平日) 11:00~19:00(土日祝)
住所 静岡県湖西市横山317-93
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事