静岡 浜松周辺エリアのホテル「THE HAMANAKO (旧名:浜名湖ロイヤルホテル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
本番時 20代後半 女性
挙式日 2007年11月 (投稿2008年4月)
【ロケーション・会場設備など全体的な感想】
教会はとてもきれいで素敵だった。写真もたくさん撮らせてもらいました。披露宴会場は少し想像してたのと違った。特に花の色が納得いかなかった。二次会もホテルでやったからなのかもしれませんが、会議室みたいなところで、盛り上がれなかった。でも遠方からの来客が多い私たちにとってはホテルへの宿泊付きはうれしい特典思った。
【料理について】
私たちはなかなか食べれなかったのですが、見た目はとてもおいしそうに見えた。でも量が少なかったと両親から聞きました。
【コストについて】
なんでもかんでも値段が高く、高いわりにそんなに豪華でもなく納得がいかなかった。見積もりをもっと細かくだしてほしかった。1週間前にだしてもらった見積もりと終わったあとの見積もりがずいぶん違っていてビックリしました。でも来客者のホテルへの宿泊の特典が付いていたのがうれしかった。
【スタッフの対応】
挙式日が近くならないとなかなか打ち合わせにならなくて1週間前にかなりドタバタした。メールでやり取りをしていたのですが、返事がなかなか返ってこなかった。自分のやりたい演出やいろんな小物など担当の人が言うのを待っているとなかなか打ち合わせが進まないので後悔がないようにやりたいことを自分で調べていったほうがいいと思います。
【喜怒哀楽エピソード】
来客者に喜んでもらいたかったので、引き出物には妥協したくなかったのですが、なかなか決まらず、引き出物の期限前日に徹夜しました。結局、半分の人たちはカタログギフトにしてしまいました。かなり後悔しています。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | THE HAMANAKO (旧名:浜名湖ロイヤルホテル) |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前,人前 |
住所 |
静岡県浜松市西区雄踏町山崎4396-1
アクセス情報へ > |