1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. ハートフィールド マナーハウスウエディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ハートフィールド マナーハウスウエディング」は、沼津・富士・伊豆エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (661)
  2. 費用明細 (99)
式場返信あり

式場スタッフさん全員が親しみやすかった。

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 5.00
KikuTK さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2020年1月 (投稿2020年11月)

費用・コストパフォーマンス

周囲に比べるとやや高いように感じました。しかし料理や小物などのオプションを追加し、また会場の雰囲気やスタッフの方の対応などを考えると仕方ないかなと感じます。

会場の雰囲気・設備

「いい夫婦」にちなんで、教会の天井の高さや式場にある車のナンバーが1122で、主催する側としてはドキドキしました。周囲は静かなところで緑もあり、生活音を感じることもなく、綺麗な会場でした。

演出・オリジナリティ

わたしの両親からの手紙を読むサプライズ演出があり、主人がプランナーさんや司会の方と秘密で打ち合わせをしていたようで当日まで全く気づきませんでした。後々主人に聞いたところ、どのタイミングにするかなど提案をしてくださり、とても親身になってくれたとのことでした。年齢層も若く親しみやすかったです。

衣装・衣装小物

提携ショップでレンタルしました。納得行くまでドレス選びに通い、担当の方も最後まで付き合ってくださいました。式場には元々様々な小物があったため、多くの小物を持ち込まずに済みました。

料理

わたしたちは主催者だったためゆっくり食べることはできませんでしたが、ゲストの方は大変喜んでしました。ウェディングケーキもシェフの方と直接お話しをし、満足のいくものを作っていただきました。わたしたちはオプションでデザートビュッフェを取り入れました。式のあと控え室にケーキを持ってきてくださり、食べることができました。

スタッフ

打ち合わせもプライベートな話を交えつつ、楽しく行えました。こちらの希望を最大限に活かそうと様々な提案もしてくださいました。サプライズの演出も主人とスタッフさんでメールを通じて打ち合わせをしており、当日までわたしは全く気づきませんでした。分からないことも、メールのやり取りのなかですぐに御返事をしてくれたので、安心して式に臨めました。

立地・交通の便

近くに駅がないためタクシーを手配するといいと思います。ゲストの方は当日送迎のバスがあるため、バスの使用の有無を確認しました。

式場からの返信

ハートフィールド マナーハウスウエディング

ハートフィールド スタッフ一同 より

返信日:2020年11月28日

KikuTK様

この度はハートフィールドにておふたりのご結婚式をお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございます!
またおいそがしい中、口コミのご投稿もありがとうございます。

ハートフィールドはおふたりにはもちろん、お越しくださるゲストの皆様にも「ご結婚式」という特別な一日をお過ごしいただけますようご案内を務めております。
その中でも、外の音や建物など細かいところまでこだわって造られた特別な場所でございますので、おふたりにもお気に召していただけまして安心いたしました。

ご結婚式当日はご満足いただけますよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただいております。
KikuTK様にもサプライズ演出など喜んでいただけましたようで私たちも嬉しく思います!

ご衣裳はたくさんの提携先からお選びいただけたかと思います。どのご衣裳店でもおふたりにご満足いただけますよう、最後までしっかりとお手伝いさせていただいております。

お料理はゲストの皆様をおもてなしする上で大切なポイントだと思います。
またハートフィールドのデザートビュッフェは9割のお客様にご利用いただいている人気なオプションですので、おふたりやゲストの皆様にもご満足いただけたようで安心いたしました。

アクセスは遠方からお越しくださる方にもご安心いただけますよう、宿泊先のご紹介や送迎マイクロバス・タクシーチケットなどおふたりとしっかりご相談させていただいております。

ハートフィールドのスタッフにつきましても、大変嬉しいお言葉をありがとうございます。

これからも皆様にご満足いただけますよう、精進して参りますのでまたKikuTK様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!

この度は誠にありがとうございました!
ハートフィールド スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKikuTKさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハートフィールド マナーハウスウエディング
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 10人~162人
TEL・予約
055-971-1122
ハートフィールド マナーハウスウエディングのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日・水曜日
受付時間 平日11:00~19:00、 土日祝日9:00~19:00
住所 静岡県駿東郡清水町堂庭250-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事