1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. ハートフィールド マナーハウスウエディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ハートフィールド マナーハウスウエディング」は、沼津・富士・伊豆エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (661)
  2. 費用明細 (99)
式場返信あり

イギリスの世界観に浸れます。

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
モ1027 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年10月 (投稿2019年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

提携のダイヤモンドシライシで指輪を購入したので、その値引きがありました。
いろいろお願いを聞いてもらいましたし、世界観も素敵でしたので、値段は妥当かと思います。

会場の雰囲気・設備

外観だけでも心ときめくものがありますが、中に入ると一瞬にしてイギリス気分に浸れます。
世界観をとても大事にされている式場です。
式場内から空を見上げても、電線が見えないのが素敵だなと思います。

演出・オリジナリティ

誓いのキスがチャペルではなく、外の庭の階段の上ですることになります。他にはない演出でとても素敵だと思いました。
スイーツビュッフェはあると必ず盛り上がるし、とても美味しいのでぜひ。

衣装・衣装小物

式場内にある衣装店でレンタルしました。私自身、独特なこだわりがあるのですが、とても親身にドレス選びをしてくださいました。
選び方はドレスがずらーっとある中で選ぶタイプではなく、タブレット端末の写真で何種か選び、奥から出してきてもらうという感じです。
小物もいろいろありましたが、髪飾り等の持ち込みは無料でした。ブーケは持ち込み料かかりました。

料理

料理、ケーキ、すべて美味しいです。
当日になる前に1度、半額で全ての料理を食べることが出来るイベントがあります。和食か洋食か迷っていたので、主人と2人で一種類ずつ頼み、食べ比べをしました。
また当日新郎新婦はほとんど料理は食べられませんが、帰る前にスイーツ類食べさせて貰えます。
そして式終わってしばらくすると、お食事会に招待されます。心遣いがとても嬉しいです。

スタッフ

とても親身になって、私たちのしたいこと、思いを聞き、素晴らしい式にしていただきました。
割と直前まで具体的な打ち合わせはありません。
司会者との打ち合わせが1番具体的な打ち合わせになります。その前に質問あれば、どんどん電話で聞くのもよかったかなと思います。
お正月に年賀状なども届き、式後も気をつかっていただける素敵なところだと思いました。

立地・交通の便

最寄りは三島駅、沼津駅ですが駅からはバス、タクシーを利用して行くことになります。
招待の人数によって、バスやタクシーのサービスがあります。

式場からの返信

ハートフィールド マナーハウスウエディング

ハートフィールド スタッフ一同 より

返信日:2019年3月15日

モ1027 様

この度はご結婚誠におめでとうございます!
また、数ある式場の中から当館をお選びいただき
誠にありがとうございます!

ハートフィールドはイギリスをモチーフにした
結婚式しか行われていない村となっております!
敷地内に入った瞬間、現実世界を忘れてしまうような
特別な空間になっておりますので
ご新郎ご新婦様と大切なゲストの皆様に
素敵なひと時をお過ごしいただけるのではないかと思います♪

緊張の挙式の後、外の広場でのアフターセレモニーでは
また雰囲気が変わってきますよね!
ハートフィールド1番人気のデザートブッフェは
15種類以上の季節のフルーツがのったデザートを
お召し上がりいただけるだけでなく
ご新郎ご新婦様とゲストの皆様が自由に
お話やお写真を撮っていただくことができるお時間になっているので
素敵な想い出の一つになるのではないかと思います!

衣裳に関しては
ハートフィールドですと敷地内にも衣裳店がある他
提携している衣裳店がたくさんあるので
衣装選びは楽しんでいただけるかと思います!
たくさんある衣裳の中からモ1027様にとっての
奇跡の一着と巡り合うことができたようで
嬉しく思います(*^_^*)

お料理は年に4回、春夏秋冬とメニューが変わってくるので
いつ来ていただいても違ったメニューを
楽しんでいただけるようになっております!
当日主役のお二人はなかなかゆっくりと
お召し上がりいただけなかったですよね…。
次はぜひゲストとしてお料理まで
ゆっくりと楽しんでいただければと思います!

交通に関しては
ご招待人数によってバスのご用意をさせていただく他
無料でお使いいただける広い駐車場もございますので
ご安心いただけるのではないかと思います!

スタッフへの嬉しいお言葉も
誠にありがとうございます!
ご新郎ご新婦様にとって初めての結婚式で
わからないことや不安なこともあるかと思います。
準備から当日まで少しでも安心していただけるよう
お手伝いさせていただきます!
これからもご満足いただけるよう
スタッフ一同精進してまいります!

この度はお忙しい中、口コミのご投稿
誠にありがとうございました!

最後になりますが・・・
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてモ1027さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハートフィールド マナーハウスウエディング
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 10人~162人
TEL・予約
055-971-1122
ハートフィールド マナーハウスウエディングのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日・水曜日
受付時間 平日11:00~19:00、 土日祝日9:00~19:00
住所 静岡県駿東郡清水町堂庭250-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事