1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. ハートフィールド マナーハウスウエディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ハートフィールド マナーハウスウエディング」は、沼津・富士・伊豆エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (652)
  2. 費用明細 (95)
式場返信あり

素敵な思い出ができました!

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
コダック&ヤドン さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2018年10月 (投稿2019年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

一生に一度の思い出なので、後悔はありません。

会場の雰囲気・設備

結婚式のためだけに設計されたハートフィールドだからこそ、味わうことができる雰囲気がありました。ハートフィールド内にいるだけで普段の世界観とは異なり、打ち合わせから特別な時間を過ごすことができました。式場見学の際も、雰囲気をとても大切にされていることが伝わってきました。前撮りでは撮影スポットがたくさんあり驚きました。当日もゲストから「ここの結婚式場すごいね!」と感想をいただくことができました。

演出・オリジナリティ

装飾などはテーマに沿って検討しました。バルーンリリースの風船の色はプランナーさんからのご提案でした。とても可愛く、思い出に残る瞬間でした。また、オリジナルカクテルがあることでゲストの関心も高めることができたと思います。一番こだわったものがウェディングケーキでした。パティシエさんが打ち合わせの時間を設けてくださり、イメージの絵や画像を元に話し合いをしました。こちらの考えもしっかり受け止めてくださり、当日は私たちも驚くほどの完成度の高さに感動しました。

衣装・衣装小物

最初にタブレットでドレスを見たあとに、気になるものを試着していきました。さまざまな衣装を着ることができ、スタッフの方も急かさず温かく見守ってくださったので後悔のない選択ができました。

料理

祖父母のことを考え、色彩創作料理にしました。ゲストからも好評でした。ゲストへのおもてなしも考え、料理はこだわって検討しました。デザートビュッフェもかなり好評でした。準備期間中の試食会もとても楽しみにしていました。

スタッフ

式場のスタッフさんはどなたも丁寧な方で、当日まで安心して過ごすことができました。夫婦間で意見がまとまらないときも、プランナーさんに寄り添っていただきながら準備を進められました。急な変更も迅速に対応していただき、大変助かりました。

立地・交通の便

三島駅から多少距離はありますが、自家用車があれば不便ではないと思います。また、式場が、招待するゲストの人数により、バスやタクシー券を手配してくださるので、三島駅を利用したゲストにはタクシー券をお渡ししました。

式場からの返信

ハートフィールド マナーハウスウエディング

ハートフィールド スタッフ一同 より

返信日:2019年3月1日

コダック&ヤドン 様

この度はご結婚誠におめでとうございます!
また、数ある式場の中から当館をお選びいただき
誠にありがとうございます!

ハートフィールドは『お二人の結婚式を行うためだけの村』
一生に一度のご結婚式はお二人と大切なゲストの皆様に
特別なお時間をお過ごしいただきたいという願いを込めて
特別な空間でお手伝いさせていただきます!
コダック&ヤドン 様とゲストの皆様に
楽しんでいただき、嬉しく思います(^O^)

ご衣裳はたくさんあって悩まれる部分かと思います!
たくさんあるご衣裳の中からお気に入りの一着に
巡り合うことができたようでよかったです!!

ゲスト様思いのコダック&ヤドン 様は
ハートフィールドで人気のデザートブッフェも
皆様にお召し上がりいただけたのですね!
ゲストの皆様から好評をいただけたのは
お二人のおもてなしが素晴らしかったからです(^O^)

交通面では
お車でご来館される方も多くいらっしゃいますが
無料でお使いいただける広い駐車場があることや
電車・新幹線でご来館される方には
ご招待人数によってバスのご用意もさせていただいているので
ご安心いただけるのではないかと思います!

スタッフへの嬉しいお言葉も
誠にありがとうございました!
お二人にとって結婚式は
初めてでわからないこともたくさんあるかと思います。
一生に一度の特別な日を
ハートフィールドでお手伝いさせていただけました事
スタッフ一同御礼申し上げます!
より皆様にご満足いただけるよう精進してまいります!

この度はお忙しい中
口コミのご投稿誠にありがとうございました!
次はゲストとしてぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)
またコダック&ヤドン 様にお会いできますこと
スタッフ一同楽しみにしております!
最後になりますが・・・
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてコダック&ヤドンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハートフィールド マナーハウスウエディング
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 10人~162人
TEL・予約
055-971-1122
ハートフィールド マナーハウスウエディングのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日・水曜日
受付時間 平日11:00~19:00、 土日祝日9:00~19:00
住所 静岡県駿東郡清水町堂庭250-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事