1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. ハートフィールド マナーハウスウエディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ハートフィールド マナーハウスウエディング」は、沼津・富士・伊豆エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (652)
  2. 費用明細 (95)
式場返信あり

スタッフの方々の雰囲気がとても素敵でした

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
ypi15 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年11月 (投稿2018年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

少し料金が高めではありましたが、演出の希望も沢山出していたことも原因の一つだったと思います。これもプランナーさんに相談に乗っていただきながら削っていけるものを削っていきました。いくつか演出を削りましたが、それでも最終的にとても納得のいく式になりました。

会場の雰囲気・設備

イギリスの村がコンセプトとのことで、まるで海外で挙式を挙げているような雰囲気がありました。
トイレなど細かいところも綺麗にされていて気持ちよく利用できました。

演出・オリジナリティ

挙式後にガーデンに出るとき、手回しオルガンを回してくださる方がいて、その音楽が式場の雰囲気にぴったりで可愛かったです。
バルーンリリースを行いました。あいにく曇りでしたが、ハートの風船が沢山空に上がっていく様子がとても素敵でした。

衣装・衣装小物

試着には何度も行かせていただき、ドレスショップのスタッフの方にも沢山相談に乗っていただきました。
おかげさまでお気に入りのドレスに出会うことができました。このドレスにして良かったです。
当日にタキシードに合わせる靴を変更したい旨を伝えたところ、即座に対応してもらえました。

料理

一番料金の低いコースにしたのですが、ゲストの方々から「美味しかった
」「豪華だった」など評判が良かったです。また、ドリンクのメニューは3段階あるうちの真ん中のコースにしましたが、飲み物の種類がとても豊富でした。
ウエディングケーキのデザインも、パティシエの方に相談に乗っていただきとても可愛いケーキにしていただきました。

スタッフ

料金のこと、演出のことも何度も相談に乗っていただきました。相談したこともすぐに確認してくださったりと、対応も早かったです。
また、担当していただいたプランナーさんがとても明るく話しやすい方で、打ち合わせの合間にも時々雑談をしたりすることも楽しかったです。
毎回の打ち合わせが楽しみでした。
どのスタッフの方も細かい気遣いをしてくださったり、丁寧な対応をしてくださり、感動しました。

立地・交通の便

駅から遠いところにあるので、シャトルバスの人数がもっと乗れたらいいなと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式当日は夢みたいな一日を過ごすことができました。
本当にハートフィールドで結婚式を挙げることができて良かったです。
ハートフィールドに通うことがなくなって寂しさを感じるほどです。
スタッフの方々には本当にお世話になりました。

式場からの返信

ハートフィールド マナーハウスウエディング

ハートフィールド スタッフ一同 より

返信日:2019年1月10日

ypi15様

この度はご結婚誠におめでとうございます!
また、数ある式場の中から当館をお選びいただき
誠にありがとうございました!!

ハートフィールドはイギリスをモチーフにした
結婚式を行うためだけの村になっております!
ご新郎ご新婦様だけでなくゲストの皆様にも
お喜びいただけるような空間で
お過ごしいただけるかと思います(*^_^*)

ypi15様はバルーンリリースを行ったのですね!
ゲスト参加型の演出ですと
皆様で楽しんでいただけたり、思い出にも残ったりして
とてもいいですよね!!

ご衣裳は悩まれる部分になりますよね(^_^;)
たくさんある衣裳の中からypi15様のお好みに合うドレスと
巡り合うことができたようでよかったです!!

お料理やお飲物に関して、ゲストの皆様から嬉しいお言葉をいただけたのは
ゲスト様思いのおふたりのおもてなしが素晴らしかったからですね!

スタッフへのたくさんの嬉しいお言葉も
誠にありがとうございます!
ゲスト様思いのypi15様のお手伝いをさせていただけました事
スタッフ一同嬉しく思います!

また近くにお越しの際はぜひ遊びに来てくださいね!
お二人にお会いできますこと
スタッフ一同楽しみにしております!

この度はお忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございました!

最後になりますが
お二人の末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてypi15さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハートフィールド マナーハウスウエディング
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 10人~162人
TEL・予約
055-971-1122
ハートフィールド マナーハウスウエディングのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日・水曜日
受付時間 平日11:00~19:00、 土日祝日9:00~19:00
住所 静岡県駿東郡清水町堂庭250-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事