1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. ハートフィールド マナーハウスウエディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ハートフィールド マナーハウスウエディング」は、沼津・富士・伊豆エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (661)
  2. 費用明細 (99)
式場返信あり

とても素敵な式になりました!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50 5.00
INVER world さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年5月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

こだわりが詰まっているので安くはないと思いますが、参列者からも大好評で自分達もとても楽しく過ごすことができました!心からハートフィールドで式を挙げられて良かったと思っています。

会場の雰囲気・設備

一目惚れです!(笑)
式場、披露宴会場、ガーデン、どこも全体の雰囲気から飾られている小物まで気が配られていてとても素敵でした!
設備面でも困ることはありませんでした。親族控え室はなく招待客と一緒に待合室となっているカフェで過ごしてもらいましたがどこも雰囲気がよく椅子も多く置いてくれてあったので不満はありませんでした。

演出・オリジナリティ

自分達でやりたいことは相談すればほとんどのことは叶えてくれると思います!いろいろ提案してくれたりタイミングとかもアドバイスくれたのでありがたかったです!

衣装・衣装小物

式場敷地内のドレスショップでレンタルしました。打ち合わせと一緒にできて効率的で良かったです!担当してくれたスタッフさんもとても親切で、こちらの意見や要望も快く対応してくださりいつも楽しく試着させていただきました。小物もいろいろと選べて迷っているとアドバイスくれたり何度も付け替えてくれたりと至れり尽くせりでした!本当にありがとうございました!

料理

当日は時間がなくて食べられず残念でしたが、試食会を開催してくれているので自分達でしっかりと味を確かめることができました!味も量も大満足です!!デザートビュッフェは必須です!

スタッフ

担当プランナーさんはとても親しみやすく仕事も丁寧でメール等の返信も早く助かりました!当日も、スタッフ皆さんとても感じがよく細かい気遣いもしてくださり最後まで気持ちよく過ごすことができました!

立地・交通の便

駅から距離はありますが無料送迎バスがあるので問題ありませんでした。(参列者、バス利用者の人数により費用がかかる場合があります。)
逆に少し離れた場所にあることで中(非現実的世界)から外の景色(現実)が見えず素敵な時間を過ごすことができました!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

前撮りでは素敵なロケーションの中、当日の忙しいスケジュールでは撮れないショットを残せるので絶対おすすめです!
また、ウェディングムービーも安くないのでどうするかだいぶ迷ったのですが、当日は本当にあっという間で覚えてないことも多かったので、こんなことがあったんだと見返すことができて今ではお願いして本当に良かったと思っています。

式場からの返信

ハートフィールド マナーハウスウエディング

ハートフィールド スタッフ一同 より

返信日:2018年8月11日

INVER world様

この度はご結婚おめでとうございます!
また、数ある式場の中から当館をお選びいただき
誠にありがとうございます!

たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます!!

挙式までのお時間は
広々としたイギリスのアンティークなカフェで
ウェルカムドリンクや焼き菓子をお召し上がりいただきながら
お待ちいただけますので
ご親族の方もゲストの皆様と楽しくお過ごしいただけます!

ご衣裳は敷地内にあるピクシーハートは
ご試着に関して何着着ていただいても構いませんので
たくさんあるご衣裳の中から
お二人にぴったりの素敵なご衣裳と
巡り合えたようでよかったです(^o^)

お料理はお二人からのおもてなしの部分で
一番大切な部分になります!
ハートフィールドの味をお二人のお口で
確かめていただけたようでよかったです!
また、人気のデザートブッフェも喜んでいただけたようで
嬉しく思います♪

ハートフィールドは電線・電柱・看板が一切見えない
特別な空間になっております!
交通の面では、ご招待人数様によって
バスのご用意もございますので
ご安心いただければと思います!

お二人の特別な一日のお手伝いをさせて頂けましたこと
心より感謝申し上げます。

また近くに立ち寄った際はぜひ遊びに来てくださいね!
お二人にまたお会いできますこと
スタッフ一同楽しみにしております!

末永いお二人の幸せを心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてINVER worldさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハートフィールド マナーハウスウエディング
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 10人~162人
TEL・予約
055-971-1122
ハートフィールド マナーハウスウエディングのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日・水曜日
受付時間 平日11:00~19:00、 土日祝日9:00~19:00
住所 静岡県駿東郡清水町堂庭250-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事